『BIG tomorrow』10月号に掲載されます。

≪共に歩む≫同志のみなさん、ども。

昨日の”ペタ” 90でした。。

もうちょっとで100だったのに残念。。

”ペタ”おねだりしてもいいですかねー。

今日は100欲しいだす。

ペタしてね

ところで、以前記事に書きましたが、

http://imamaru.boo.jp/BLOG/?p=2436

以前取材を受けた、

『BIG tomorrow』10月号が8月25日に

発売されます。

僕の記事が2ページ程載るんでよろし

ければ見てくださいね。

恥ずかしいんで、買わなくていいです。

コンビニで立ち読みでもしてください。

買わなくていいんで。。そのかわり、

このブログから離れないでくださいね。

愛すべきオークションセラーに向けて

全力で記事書いてるんですから。。

”ペタ”お願いしまーす!

ペタしてね

あなたの一歩先行く、

オークションパワーセラー

「いままる@【副業で10万円】サラリーマンのゆとり支援」

http://ameblo.jp/auction313/entry-10316510557.html

でしたー。

明日も、よろしく~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です