東日本大震災復興支援チャリティーバザー in東大阪

東大阪の主婦達が集まって

東日本大震災復興支援チャリティーバザー
を開催しました。

今も被災地で苦労されている
皆さんに気持ちが伝わればな。。

という気持ちから

NHKに取材をしてもらいました。

残念ながら
全国放送じゃなかったんで

現地の人に届けばいいな。。
と思って記事をUPしてます。

自分を取り戻す兆しが見えたなら

少しでも。。一歩でも。。いいから
前に進んで行きましょう。

あせらずに行きましょう。
あせっても仕方ないですわ。

真の意味での復興を皆心から祈ってます!

自分を取り戻すことです。

がんばりましょう!!

ちなみに
うちの息子がニュースに出てます~(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です