売れるまで改善・改善。。 いままる@ザ・オークション

ども、いままる@です。

あのね、

いろんな手を尽くすって

ことは大事で

儲かる方法から順番に

それがダメなら

いろんな作戦を次々と

実行して行った方がいいですよ。

同じやり方の回転寿司

だから

いつまでたっても売れないんです。

失敗したら

同じこと繰り返さずに

違う方法を試してみる。

コレする人は早く売れるし、

成長も早いです。

ほんまですよ。

改善をめんどくさがるから

いつまでたっても売れないし

成長しないんです。

値下げは最後の手段です。

(これは改善じゃないです)

自分に沢山の経験

させてやりましょうね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

このブログで

オークションを通じて

人と関わって行けたらなと思っています。

・オークションを始めてみたいが一歩が踏み出せない。

・やってみたものの?実績が上がらない。

・本業として取り組んでいるが他の人の話を聞いてみたい。

・就職が決まらない。

・フリーター生活から脱却したい。

・サラリーマンはもう嫌!人に縛られたくない!!

・ちょっと聞いて~こんないいことがあったの~。

・いままるはん、こんなおいしいネタありまんねんけど、のりまへんか?

・出品代行のご依頼。(ぜひww)

・寂しいから。。ただ、話を聞いて欲しいww

・儲かる共同購入のお誘い。

・人生相談ww

なんでもいいですww

言っときますけど僕、

オークションのこと以外なんもわかりませんからww

100%儲かる話も持ってませんからw

でも人のモチベーション上げることで

自分のモチベーションも上げたいなと思ってます。

スカイプでお話しませんか?

チャットでもOK!

前もってこちらから

お申込みください。

imamaru00@gmail.com

折り返しスカイプIDを連絡します。

読者登録してね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です