オークションで使える基本的なHTMLタグ一覧 いままる@ザ・オークション

ども、いままる@です。

今日は少し上級編ですが

オークションで使える

基本的なHTMLタグをまとめておきます。

≪ココから≫ <br>

・改行<br>

 <br>

 改行したいところに<br>を入れてください。<br>

・文字の色<br>

 <FONT COLOR="色の名前">色を変えたい文字</FONT><br>

 色の見本はコチラ↓<br>

 http://www.teacup.com/common/img/ja/fbbs/popup_color.html
<br>

 

 こんな感じ→<FONT COLOR="#4169e1">青色だー!</FONT><br>

・文字の大きさ<br>

 <FONT SIZE="1~7の数字">大きさを変えたい文字</FONT><br>

 標準サイズは3で、数字が大きいと文字も大きくなります<br>

 こんな感じ→<FONT SIZE="7">でかい文字!!!</FONT><br>

・文字を中央に表示する <br>

 <CENTER>中央に表示したい文章</CENTER> <br>

・太字にする<br>

 <B>太字にしたい文字</B><br>

・斜体にする<br>

 <I>斜体にしたい文字</I><br>

・下線を引く<br>

 <U>下線付き</U><br>

複数のタグを組み合わせて使うこともできます<br>

・大きさと色を同時に変える<br>

 <FONT COLOR="" SIZE="数字">大きさと色を変えたい文字</FONT><br>

こんな感じ→<FONT COLOR="#ff0000" SIZE="6">赤くてでかっ!!</FONT><br>

≪ここまで≫

意味わかんねー。。

(ややこしい。。)

(めんどくさそう。。)

でそのまま敬遠せず。

一度トライしてみてくださいね。

最初のトライは、

≪ここから~ここまで≫

の部分をそのままヤフオクのHTML商品説明欄に

貼付けて変換してみることです。

違いがわかるはずです。

そこで、「おお~!」となり、

興味が沸き、

いろいろ試してみることになります。

興味が沸いた人は

いままで自分で出品した文章を

HTML加工してみてください。

いろいろ組み合わせてエクセルなんかで

自分のオリジナル出品フォーマット作っておけば、

後は文章を入替えるだけで

かなりの効率化になります。

最初の苦労が、

後の≪ずっと楽≫に繋がります。

興味が沸かない人もとりあえずやってみて

なんとなくわかったような気持ちになれれば

いつか使える日が来ると思いますw

早速やってみてくださいね~。

↓こちら本日限定イベント中↓

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

興味ある人は覗いてみてくださいね。(僕も便乗更新中w)

↓100記事を書いたらランキングは、どのくらい伸びるのか!?実践中!

金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! IT企業家、松井高志の社長生活

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

このブログで

オークションを通じて

人と関わって行けたらなと思っています。

・オークションを始めてみたいが一歩が踏み出せない。

・やってみたものの?実績が上がらない。

・本業として取り組んでいるが他の人の話を聞いてみたい。

・就職が決まらない。

・フリーター生活から脱却したい。

・サラリーマンはもう嫌!人に縛られたくない!!

・ちょっと聞いて~こんないいことがあったの~。

・いままるはん、こんなおいしいネタありまんねんけど、のりまへんか?

・出品代行のご依頼。(ぜひww)

・寂しいから。。ただ、話を聞いて欲しいww

・儲かる共同購入のお誘い。

・人生相談ww

なんでもいいですww

言っときますけど僕、

オークションのこと以外なんもわかりませんからww

100%儲かる話も持ってませんからw

でも人のモチベーション上げることで

自分のモチベーションも上げたいなと思ってます。

スカイプでお話しませんか?

チャットでもOK!

前もってこちらから

お申込みください。

imamaru00@gmail.com

折り返しスカイプIDを連絡します。

読者登録してね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です