100記事を書いたらランキングは、どのくらい伸びるのか!?

ども、いままる@です。

僕が加盟している

オークション代行王の松井代表が

おもろいことやってますので

興味ある人は覗いてみてください

100記事を書いたらランキングは、どのくらい伸びるのか!?実践中です!

金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! IT企業家、松井高志の社長生活

朝から更新メールがたくさん届いてますww

なんでこんなアホなことww

失礼。。

アホなこと真剣にする人大好きです、僕。

なんでこんな金にならんこと~。

しんどいやん~。

でも一生賢明にやるってことは

何か自分に残るものがあるんです。

当然

松井さんは考えがあって

されてるんでしょうが

飾らない人柄が大好きですね。

僕はえらそぶらない人が大好きなんです。

今日は支援します。

記事読むしかできませんけどww

僕も似たような意味で

最近記事更新してるんですけど

とても真似できませんww

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

このブログで

オークションを通じて

人と関わって行けたらなと思っています。

・オークションを始めてみたいが一歩が踏み出せない。

・やってみたものの?実績が上がらない。

・本業として取り組んでいるが他の人の話を聞いてみたい。

・就職が決まらない。

・フリーター生活から脱却したい。

・サラリーマンはもう嫌!人に縛られたくない!!

・ちょっと聞いて~こんないいことがあったの~。

・いままるはん、こんなおいしいネタありまんねんけど、のりまへんか?

・出品代行のご依頼。(ぜひww)

・寂しいから。。ただ、話を聞いて欲しいww

・儲かる共同購入のお誘い。

・人生相談ww

なんでもいいですww

言っときますけど僕、

オークションのこと以外なんもわかりませんからww

100%儲かる話も持ってませんからw

でも人のモチベーション上げることで

自分のモチベーションも上げたいなと思ってます。

スカイプでお話しませんか?

チャットでもOK!

前もってこちらから

お申込みください。

imamaru00@gmail.com

折り返しスカイプIDを連絡します。

読者登録してね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です