思わず吹き出す!ヤフオクの笑える出品&評価!

どもいままる@です。

昔、自分の携帯番号が変わったからと言って

わざわざ電話で僕に知らせて来る落札者がいました。

※※※※※※※※※※※※※※※※

最近、妙にアクセス&ペタが多いなと思ったら

こちらのブログに投稿させて頂いた記事が紹介されていたんですね。

ありがとうございます。

結構、ハマってて大好きなブログなんで

オークション好きな方はぜひ遊びに行ってみてくださいね。


思わず吹き出す!ヤフオクの笑える出品&評価!

自分で言うのもなんですが、

定型文とはいえ、

あの評価コメントへの僕の返答はすごくクールだと思いますww

しかし、あの落札者。。圧倒的に人間が小さいww

よく考えりゃあのネタ。。

自分のブログ記事にすりゃ良かったんですかね

でもやっぱり

ああいうネタはあのブログに出すから面白いw

今後も更新が楽しみです。

思わず吹き出す!ヤフオクの笑える出品&評価!
 

ヤフオクのオモロネタがあれば

どんどん投稿して頂ければ僕が嬉しいです(^^)

もうひとネタあるんですが

立て続けの投稿もなんなんでこれは自分のブログにUPしときます。

いままる@ザ・オークション~オークションで豊かな人生を勝ち取る方法ベスト140 from東大阪

長いしw

自己中やしww

ちなみこのナビへの僕の返答は

『ありがとうございました。』

のみです。

短かっww

※※※※※※※※※※※※※※※※

只今、メルマガ作成中!

今週はええネタが揃ってます!!

↓↓↓↓

いままる@メルマガをよろしくね~(^O^)/

↓↓↓↓

=======================

オークショナーは読めば三倍得する【即決メールマガジン】

◎月商150万を稼ぐヤフオク秘技!

~オークション初心者でも実践できるように伝えます。(ほぼ毎週日曜日AM11時頃)

まじめにオークションに取り組むあなたに

いままる@が一週間かけて集めた≪稼げる最新情報≫を厳選してお届け致します~!

●当メルマガの登録はコチラから

http://archive.mag2.com/0001293854/index.html

=======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です