いままる@ザ・オークション~ ビジネスがうまくいく人の思考

ども、いままる@です。

いつも届くスパムメールの件名が

『今村様、お世話になりました。』

思わず開いてしまったんですが。。

今回運営編成に伴い、私~は当メルマガ担当から外れることになりました。

今までお世話になりありがとうございました。

今後は新たな担当は~となりますのでこれからも宜しくお願い致します。

律義やな~w

ここまで律義やったら、

ちゃんとメール配信を解除できるようにしろよ~w

配信解除できない

迷惑フォルダにも入ってくれない

スパムメールの担当変更のご案内でしたww

※※※※※※※※※※※※※※※※





昨日は障害者の生活支援で宿泊勤務だったんですが



3つ災難がありました~。







いままる@昨日の災難BEST3





★3位★



パソコンの調子が悪く、ituneが使えない



カスタマーに一日問い合わせるが直らず。。iphoneにジェームズスキナーが入れれない(+o+)



パソコンが重すぎて仕事にならない。







★2位★



帰宅途中に土砂降りの雨でカバンの中までズブ濡れにて帰宅







★☆1位☆★



IPHONEがお風呂にドボン





ジップロックの底が切れていてww



あ”あぁァァァ~~~~ッツ!!!







結構な災難だと思うんですがどうでしょう。。

落ち込む人は結構落ち込むと思うんですが





今の僕は

これらの災難をすべてポジティブに捉えることができたんで





やっぱり調子いいんだな





と再確認しました。









★世の中に起こるすべての出来事は



いい様にも悪い様にも捉えることができる。







≪全部本人次第≫







言い換えれば。。





≪世の中に悪いことなんてない!!≫

ネガティブ思考とポジティブ思考





・どっちの生き方が得な生き方なのか?



・どちらの考え方が良いビジネスに結び付くか?









わざわざ答えるまでもないですよね。







ポジティブシンキングは

自主トレーニングで身につけることができます。









起こった物事の



両方の側面を考え出して



選ぶ習慣をつければいいだけです。











オークションに関わらず



ビジネスがうまく行く人は



必ずこの思考があるので身につけてくださいね。







最後に上記の



3災難に対する僕のポジティブ思考です。









★3位★



パソコンの状態が最悪。。



取り返しのつかない事態になる前にトラブル回避ができたので良かった。



バックアップも取ったので安心。



ジェームズスキナーはiphoneに入れなくてもできる時に集中してやればよい。







★2位★



自転車乗りながらずぶ濡れになったけど、途中からずぶ濡れを楽しんで帰った。



サラリーマン時代はこんな状態でオフィスに入ったら



一日中気持ち悪くてイライラしながら仕事してただろうな~幸せ♪



で、お風呂へ。







★☆1位☆★



iphone使えなけりゃ仕事に集中できる。



いい機会だからとことん集中していい仕事しよう!



スマホなんかなくても仕事できるし。









ちなみに



「俺が失敗したのは、あいつのせいだ!」



と楽天的になっているようでは後退の人生です。。





ご都合主義はポジティブシンキングとは違いますので



あしからずです。









他責でなく自責の念で



ビジネスに取り組みましょう。





今日はちょっと説教臭い感じですみませんが、







大事な





≪オークションマインド≫です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です