いままる@ザ・オークション~オークションもせどりも”数”が大事

ども、いままる@です。

素敵なブログですね。

という人は

大概ブログを読んでいないと思うんだな。

逆にブログ記事の感想まで書いて

申請して頂けるような方のブログを読むと

とても魅力的なブログを運営されていることが多い。

そんなもんだ。

※※※※※※※※※※※※※※※※

前回の続きです。

どうやって目標を達成するかですが

今回は根性論で達成するので

”数”をこなします。

オークションもせどりも”数”です。

リサーチも”数”です。

結果の出ない人って、だいたい数ができていません。

聞いてみると。。

そんな数で戦えるわけないじゃん。。失笑。。

というぐらい数が足りないです。

数は大前提として。。

・今どれだけの出品数でどれだけ落札されていくら売上が上がっているのか?

・じゃあ目標の金額を達成するにはどれだけ出品数に到達しなければならないのか?

・そのためには落札分も計算して何品出品しなければならないのか?

それで

・一日何品出品しなければならない数

・一日仕入なければならない数

という数字を出します。

これを根性でやり通して、すべての取引を処理できれば

必ず目標は達成できます。

9月はここにすべてを集中したいと思っています。

あの、根性論がすべてじゃないですから。

でもやる時はやらねばなりません。

では~。

※※※※※※※※※※※※※※※※

8月は最後に旅行もあるんで

そこでリフレッシュして一気にスタートダッシュ!

のために今から準備です。

いままる@メルマガを宜しくね~。

=======================

オークショナーは読めば三倍得する【即決メールマガジン】

◎月商150万を稼ぐヤフオク秘技!

~オークション・せどりを武器に稼ぎ続ける秘訣とは?!(ほぼ毎週日曜日AM11時頃)

まじめにオークションに取り組むあなたに

いままる@が一週間かけて集めた≪稼げる最新情報≫を厳選してお届け致します~!

●当メルマガの登録はコチラから

http://archive.mag2.com/0001293854/index.html

=======================

▼不用品をお金に代えるなら

オークション代行王東大阪鴻池店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です