いままる@ザ・オークション~自分の立てたハードルを越えてみる

ども、いままる@です。

島田伸助さんが芸能界引退するんですか

あーそうですか。

ブログ記事リストが伸助ばっかりで。。

みなさんよっぽど興味あるんですね。

※※※※※※※※※※※※※※※※

我慢の8月がやっと終わりそうです。

8月のいままる店は

主婦パートも内職もほぼ可動しないので

自分が頑張るしかないんで。。

で、9月の計画を立ててるんですが、

来月は無理矢理頑張る月にしようかと思っています。

結構無茶な目標設定を立ててるんですが

意地でも達成してやろうかと。。

で、9月に結果を残すにはどうすればいいのか?

≪今から頑張る≫です。

9月になってから頑張ろうでは駄目。。

今下がりまくりのモチベーションですが

ちょっと無理矢理上げて行きます。

今までの僕の経験から言うと

一度無理矢理でも自分の立てたハードルを越えてみる

ハードル超えが達成されると。。

そのスキルがついている。

そして何故か不思議なことに

次からは楽にその壁が超えられるようになる。

僕の場合、そういうことを繰り返し

収入が上がって来ています。

これってなんだか

≪根性論≫

なんですけど。。

自分でハードル作らないと

なかなか人間って成長しないです。

サラリーマンって

その壁が勝手に向こうからやってくるんですが

自分の望む壁じゃないのに超えなきゃならない時もあり

僕はそれが結構しんどかったですね。

今はそういう意味では幸せなんでしょうね。

9月頑張ります~!!

あ、今から頑張ります~w

※※※※※※※※※※※※※※※※

今日の話は次回に続きます。

≪ブログ記事書くんなら始めろよ≫

って感じなんですが

モチベーションが上がらないんですわ~w

いままる@メルマガを宜しくね~。

=======================

オークショナーは読めば三倍得する【即決メールマガジン】

◎月商150万を稼ぐヤフオク秘技!

~オークション・せどりを武器に稼ぎ続ける秘訣とは?!(ほぼ毎週日曜日AM11時頃)

まじめにオークションに取り組むあなたに

いままる@が一週間かけて集めた≪稼げる最新情報≫を厳選してお届け致します~!

●当メルマガの登録はコチラから

http://archive.mag2.com/0001293854/index.html

=======================

▼不用品をお金に代えるなら

オークション代行王東大阪鴻池店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です