自分の武器を活用しましょう!~いままる@ザ・オークション

ども、いままる@です。

不用品の回収。

リフト付きの2tトラックを手配して

晴れの日を選んで

引き取りに行ったのに

当日雨。。

いままる@ザ・オークション~オークション+せどりで自由な人生を勝ち取る方法ベスト140 at東大阪

冷蔵庫とか

洗濯機とか

棚とか

雨と汗でベトベトになりながら

回収してきました。

その足で

古物市場へ。。

積んで降ろすだけの作業で

数万円の収益。

結構いい仕事ですよ。

ネットビジネスと言えないんですかねw

ネットで集客してるから

ネットビジネスでしょ?

結局はリアルで稼ぐんです。

古物免許持っていると

いろんなビジネスができます。

オークションで中古品出品する為に

取得するだけじゃもったいないですよ。

古物免許という武器を活用する

持っている武器を活用する。

これビジネスの基本です。

ネットでもリアルでも同じ

工夫や

アイデアや

努力がいります。

まねごとばかりで稼げるのは

稼げてる今だけです。

誰でも稼げるといわれるビジネスは

誰もがマネをします。

つまり。。稼げなくなります。

そりゃそうですよね。

皆で利益を分け合うんだから。。

あなたがしているビジネスは

そういうビジネスじゃないですか?

自分の武器を活用しましょうね!

=======================

オークショナーは読めば三倍得する【即決メールマガジン】

◎月商150万を稼ぐヤフオク秘技!

~オークション・せどりを武器に稼ぎ続ける秘訣とは?!(ほぼ毎週日曜日AM11時頃)

まじめにオークションに取り組むあなたに

いままる@が一週間かけて集めた≪稼げる最新情報≫を厳選してお届け致します~!

●当メルマガの登録はコチラから

http://archive.mag2.com/0001293854/index.html

=======================

▼不用品をお金に代えるなら

オークション代行王東大阪鴻池店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です