行動すれば何かが変わります!~いままる@ザ・オークション

ども、いままる@です。

最近、朝の散歩と本気ラジオ体操を

始めました。

これ、他人から見れば

あ、そう。。

で終わっちゃいそうな話なんですが。。

人生が変わります。

20年間続ければ

今の自分とは絶対に何か変わりますよね。

ですよね??

20年間の行動の差が結果に現れます。

自分で変えた

方向性と、決断と、継続が

結果をもたらします。

ビジネスと全く一緒だな~。。

と最近思ってるんです。

たかが散歩と体操

だけでも今よりは人生変えれるんです。

さて。。。

▼皆さんのビジネスは順当に進んでますか?

うまく進まず悩んでいるなら。。

同じやり方で

頑張り続けても結果は同じかも知れませんよ。

頑張れば頑張るだけ自分を苦しめているかも。。

▼もし、サイドビジネスを始めることに

戸惑っているなら。。

自分の夢を実現させるために

あなたは始めたいんじゃなかったの?

(まず最初に)

方向性を変えてみれば?

目の前に二つの道がありますね。

死ぬまで今の自分を選び続けますか~。

(そして次に)

行動しないと何も始まりません。

人生を変えるには

それを思い立った瞬間から自分の行動を変えればいい。

≪まずスタートを切る≫

散歩と体操

だけでも人生変えれるんです。

今小さな一歩に見えることが

将来の大きな変化になります。

いいたいことは

「なにも変わらないものは何も変えられない!」

行動すれば良し悪しにせよ、

結果があるんです。

行動すれば何かが変わります!

あとは結果を活かせばいいんです。

おいしい話ってありませんから。。

残念ながら。。

正しい方向性

行動

そして継続です。

では、

さんぽさんぽ。。行ってきます(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です