物販は最高やね~いままる@ザ・オークション

ども、いままる@です。

僕は毎週水曜日に

知的障害者が共同生活をするグループホームに

生活介護で宿泊勤務のアルバイトをしているんですが

そこで生活しているつよし君が

絵をプレゼントしてくれました。

いままる@ザ・オークション~オークション+せどりで自由な人生を勝ち取る方法ベスト140 at東大阪

こういうの介護者としてすごく嬉しいわけです。

で、自慢ですわw

時々グループホームのメンバーから

こんな風に絵をもらったり、

手紙をもらったりするんですが

全部大事に取ってます。

というか宝物です。

で、物販の話になるんですが

基本は同じことしてるんだと思うんですよね。

≪人に物を贈る≫って

やり方によっては

すごく素敵な物を一緒に送れると思うんですよ。

たかが紙切れ一枚なんですが人の心を揺さぶることができます。

贈った商品よりも、

大事にしてもらえるような

サプライズも一緒に入れたいなと日々考えてます。

物販は

だから最高なんです!!

話戻りますが、

つよし君の絵を息子の周君に見せたら

お返しにこんな絵を描いたので

来週つよし君に渡してあげます。

いままる@ザ・オークション~オークション+せどりで自由な人生を勝ち取る方法ベスト140 at東大阪

僕のビジネスも

うまく回りだして来たんで

どんどん委託して

もっと形を整えていきたいと思ってます。

春ぐらいまでには

いままる式ビジネスの完成といきたいな~。

その為に今は勉強勉強の日々です。

では~^^

=======================

オークショナーは読めば三倍得する【即決メールマガジン】

◎月商150万を稼ぐヤフオク秘技!

~オークション・せどりを武器に稼ぎ続ける秘訣とは?!(ほぼ毎週日曜日AM11時頃)

まじめにオークションに取り組むあなたに

いままる@が一週間かけて集めた≪稼げる最新情報≫を厳選してお届け致します~!

●当メルマガの登録はコチラから

http://archive.mag2.com/0001293854/index.html

=======================

▼不用品をお金に代えるなら

オークション代行王東大阪鴻池店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です