しばらく仕事を空けるんでその準備に大わらわ~いままる@ザ・オークション

ども、いままる@です。

明日から5日間、

仕事を空けるんでその準備に大わらわです。

オークションの自動化はかなり進んでいるとはいえ

やはり5日も空けるとなると

引き継ぎやら、連絡やら

いろんな段取りが必要です。

こうしてバタバタしてると

サラリーマン時代

退職前の引き継ぎのことを思い出したりww

1年前から作っていた完璧な引き継ぎ書類を

上司に叩きつけたのに

全部やり直し!

とかいじめられて大変でしたww

引き継ぎ終わらんと辞めさせへんぞ!

とか言われてwww

思い出したらまたムカついてきましたw

最低な上司だったんで。。

彼は僕を来春飛ばす計画を立てていたようなんですが

計画が狂って八つ当たりされましたww

あの頃は僕も若かったですね。。

(今思い出しても最低な人でしたけどね。。)

ほんと今思うと

サラリーマンて上司に嫌われると

絶対に駄目ですね。。

上司や周りをうまく味方につけて

社外ともうまく付き合い

実績をあげていかなければいけない。。

今ならもっとうまくできそうですが

やっぱりしんどいですね。。

サラリーマンは向いてないみたいです。

話が逸れましたが

僕がいない間でも稼ぐ流れは止めません

明日の準備しっかり終えてから

旅立ちます~♪

p.s.

あ、それと

今週日曜日のメルマガはお休みします。

セミナーに集中したいんで!!

適当に書こうと思えば書けるんですが手抜きは駄目ですもんね。

=======================

オークショナーは読めば三倍得する【即決メールマガジン】

◎月商150万を稼ぐヤフオク秘技!

~オークション・せどりを武器に稼ぎ続ける秘訣とは?!(ほぼ毎週日曜日AM11時頃)

まじめにオークションに取り組むあなたに

いままる@が一週間かけて集めた≪稼げる最新情報≫を厳選してお届け致します~!

●当メルマガの登録はコチラから

http://archive.mag2.com/0001293854/index.html

=======================

▼不用品をお金に代えるなら

オークション代行王東大阪鴻池店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です