ネット起業家の自己啓発について~いままる@ザ・オークション

ども、いままる@です。

今日も朝からジョギングです。

いままる@ザ・オークション~オークション+せどりで自由な人生を勝ち取る方法ベスト140 at東大阪

公園も色づいてきて

走っていても楽しいですね。

んで、ベンチに座って、

通勤中のサラリーマンを

見ながらのんびりしてました。

のんびりしてていいように見えますけど

セルフコントロールが結構大変です。

ぐーたらしようと思えば

いくらでもしてしまいそうですからね。

誰も注意してくれる人いませんから

だから朝は早起きして

ダラダラしないようにしてるんです。

朝の朝礼みたいなもんです。

怒ったり嫌み言ってくれる

上司もいませんから

自分で自己啓発の本やDVDを

見たり読んだりして気を引き締めてます。

「7つの習慣」や

「ジェームズ・スキナー」が

僕の上司みたいなもんです。

▼「7つの習慣 セルフスタディDVD」

http://123direct.info/tracking/af/380405/vyJJZf0a-S5niK8xv/

▼「成功の9ステップ」オーディオコース

http://www.infotop.jp/click.php?aid=142775&iid=21783&pfg=1

こんないい上司いませんからね。

サラリーマンにもお勧めできますが

ネット起業者には特にお勧めします。

いよいよ明日は

ジェームズ・スキナーのライブセミナーに参加します。

5泊6日のセミナー旅行

楽しみというよりも

ドキドキです。。(*^_^*)

帰ってから次は

ECーCUBEの1日合宿

ECブートキャンプも待ってます。

スキルアップ強化週間ですね。

頭パンクしそうですが。。

=======================

オークショナーは読めば三倍得する【即決メールマガジン】

◎月商150万を稼ぐヤフオク秘技!

~オークション・せどりを武器に稼ぎ続ける秘訣とは?!(ほぼ毎週日曜日AM11時頃)

まじめにオークションに取り組むあなたに

いままる@が一週間かけて集めた≪稼げる最新情報≫を厳選してお届け致します~!

●当メルマガの登録はコチラから

http://archive.mag2.com/0001293854/index.html

=======================

▼不用品をお金に代えるなら

オークション代行王東大阪鴻池店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です