せどり界の大波にのまれないようにするには?~いままる@ザ・オークション

ども、いままる@です。

阿部式せどりの開塾によるリアルせどりの影響を心配されている

せどらーさんがおられるということなんですが

心配なんかしても仕方ないですよ。

「心配」よりも

「行動」をしてください。

影響につきましては

多かれ少なかれ必ずあります!

ないはずがないですよね。

ブックオフだけで考えてみますと

全国約900店舗?

一店舗につき何人の阿部セドラーが参入してくるでしょう??

少なく見積もって

阿部セドラーが300人だとしたら

3店舗に一人?

そんなわけないでしょ?

最低でも2~3人以上はいます。

セドラーが回るブックオフは一件だけじゃないですからね。

しかし考えてみてくださいね。

ビジネスというのはそういうものです。

牛丼やハンバーガーの過激な価格競争を見てください。

・アイデアは盗まれて当たり前

・儲かる話はライバルがいて当たり前

・取られたら新しいアイデアで取り返せ!

競争ビジネスなんです。

今回の波に呑まれるセドラーは

波に備えての対策をなにもしていなかったということになります。

そしてただ不安なまま波にさらわれていく~

12/20に開塾するってことはわかっているんだから

おこる事態を予測してなにがしらの対策をしましょうね。

あなたがせどりという

・稼ぎやすいビジネスをしている以上

・無料システムの恩恵を受けてビジネスをしている以上

参入者はどんどん現れます。

いつまた次の波に襲われるかわかりませんよ

いつ波に飲み込まれても当たり前ぐらいの感覚で

常に危機管理をしておきましょう!

何をしていてもマインドが一番大事!

ネガティブに捉えるのではなく

これを新しいビジネス開拓のチャンスと捉えましょう!

★いままるからの提案

・複数の収入の柱を持ちましょう!

・そして複数の柱の予備軍も複数持ちましょう!

・柱を自動化させましょう!

・常に勉強しましょう!

・常に危機感と共にいましょう!

・マインドを磨きましょう!

そして何よりも

・稼げるビジネスをしましょう!

=======================

オークショナーは読めば三倍得する【即決メールマガジン】

◎月商150万を稼ぐヤフオク秘技!

~オークション・せどりを武器に稼ぎ続ける秘訣とは?!(ほぼ毎週日曜日AM11時頃)

まじめにオークションに取り組むあなたに

いままる@が一週間かけて集めた≪稼げる最新情報≫を厳選してお届け致します~!

●当メルマガの登録はコチラから

http://archive.mag2.com/0001293854/index.html

=======================

▼不用品をお金に代えるなら

オークション代行王東大阪鴻池店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です