失敗しないAMAZON出品コメント秘技!~いままる@ザ・オークション

ども、いままるです。

●●アマゾンコメントは算数です。

小学校の足し算引き算ができる人なら間違いなくうまくできます。

わからずに書いてる人が凄く多いです。

算数わかってない人が多い。

≪帯ナシ、カバー擦れあります。美品ではありません≫

(-1)+(-1)+(-1)=

-3点。

なんもいいとこないやんw

誰が買うんですかねww

当然、
出品する本やCDの状態は
しっかりと購入者に伝えなければいけないんですが

売ることもしないといけません。

プロなんだから、ちゃんと営業もしましょう。

全く同じ商品でも、
算数を意識するとこんなコメントになります。

≪初版。経年によりカバー擦れありますが、中身は書き込みもなく読むには問題ありません。状態は良いです。≫

1+(-1)+1+1+1=

2点。

実際、印象かなり違いますよね。

どちらも嘘はついてません。

ですが購入者の印象はかなり違うと思います。

マイナスのことを書いたら
必ずプラスのことを書いて0か+にしましょう。

ちなみに、私生活においても、

マイナスがあれば
プラスにしていくように意識した方がいいです。

ブログやメルマガしてる人でも
ネガティブな記事を書きたくなる時もあるでしょうけど

マイナス書いたら
必ずプラスに持っていけるように!

私は私生活でどんな辛いことがあっても
ネガティブなことは記事にしないです。

当然です。。プロですから。

読者はそんな記事読みたくもないです。

ネガティブ思考はダメってことです。

意識してくださいね。

もっと分かりやすく言うと

・ネガティブ思考は、損
・ポジティブ思考は、得

どっちを取りますか??

では早速実践してください!

=======================

オークショナーは読めば三倍得する【即決メールマガジン】

◎年商1500万を稼ぐヤフオク秘技!
~オークション・せどりを武器に稼ぎ続ける秘訣とは?!(ほぼ毎週日曜日AM11時頃)

まじめにオークションに取り組むあなたに

いままる@が一週間かけて集めた≪稼げる最新情報≫を厳選してお届け致します~!

●当メルマガの登録はコチラから

http://archive.mag2.com/0001293854/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です