ビームせどり炸裂!!!~いままる@ザ・オークション

ども、いままるです。

阿部せどりについて
かなり手厳しい批判を色々な所で見ますが

実際に実践してない人の批判が多いですね。

私個人の意見を言いますと

マニュアルは本物だと思いますし、
価値ある教材だと思います。

生かすも殺すも結局自分次第ですね。

どちらかというと
沢山のことを吸収することができて
入塾してかなり良かったなと思っています。

確かに運営状況については
批判されても仕方ない状況もあるのですが

塾期間3か月って
最初からわかって入塾してるんだから

受け身じゃ駄目ですよね。

センターもシステムも
ちょっとづつ起動に乗り出してきているようですが

運営側も今までのトラブルについては
しっかり誠意をみせて対応して欲しいですね。

で、肝心の魔法のメガネですが
恐ろしい破壊力w

≪ビームせどりは凄い!≫

検索サーチを使うせどらーなら

ビームせどりを視野に入れるのは全然有りだと思うんですが

ビーム否定派の方の意見を聞いてみたいです。

(なぜ??)

いろんなせどりスタイルがあるんで
決して批判するつもりはないんですが

従来の検索せどりの
究極の効率化がビームせどりですよ。

食わず嫌いせずに
ちょっとかじってみたら??

なんて思うんですけどね。

私はそういうスタイルですね。
効率化を追求しています。

最初から外注化も視野に入れて
せどりやってます。

目利きせどりは職人技なんで
標準化がしにくいんですね。

つまり
外注化が難しい。

難しいというか、無理。。

ぶっちゃけ

現場せどりの外注化を考えているなら

≪ビーム導入しない意味がわからない≫

これ以上
ビームを称賛しても

ライバルが増えるだけですから
今回限りですけどね~。

一人ライバル増えるだけで大損害ですからww

あ、ちなみに私は

目利きせどり+ビームせどり

でやってます。

これ最強です。

私がブックオフから出る時には草の根一本も生えませんw

それぐらいの意気込みでやってます!

では、せどり行ってきます!!

今日は単行本の均一セールです。

では~(^O^)/

=======================

オークショナーは読めば三倍得する【即決メールマガジン】

◎年商1500万を稼ぐヤフオク秘技!
~オークション・せどりを武器に稼ぎ続ける秘訣とは?!(ほぼ毎週日曜日AM11時頃)

まじめにオークションに取り組むあなたに

いままる@が一週間かけて集めた≪稼げる最新情報≫を厳選してお届け致します~!

●当メルマガの登録はコチラから

http://archive.mag2.com/0001293854/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です