>ピッチャー返し、気持ち分かります。

>ピッチャー返し、気持ち分かります。
>たぶん僕もいままるさん狙います(^∧^)

って、、ネギさん
シドイっすww

僕はいじられキャラじゃないっすからw

ネギさんの方が
イジラレ役に徹してください(>_<) ども、いままるです。
昨日は、一日中筋肉痛で。。イテテ・・・

机に座っていても仕事がはかどらないんで

机に座りたくないんで
急遽仕入れに行きました。

気分によって仕事変えられるのも
自営業の特権ですね。

サラリーマンじゃこうは行かないですもん。

まあ、サボってもお金もらえるところは

うらやましいですが。。

昨日仕事中にサボった人メールください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

先週もらった
30%引き券を消化しようと

BOOKOFFへ行ったんですが

実は
土日30%OFFセールをやってたんで

どの店も棚スカスカでした(*^_^*)

それでも5万円ぐらいは仕入れてきました。

当然1DAYクーポンも使うんで
40%OFFです。

で、

1DAYを使う場合の注意点ですが

ブックオフポイントを1OP消化したら

今日中に
10P以上必ず補充するようにします。

3~4店舗回れば補充できますよね。

こうすれば必ず
ブックオフで仕入れする日は

10%OFFで仕入れできますからね。

絶対に絶対に
1DAY使って仕入れしてください!

え?!

やり方わかんないの?!

じゃ、メールください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

p.s.

実はそのあと
かなりおいしい仕入れがあったんですが

また明日。。

p.s.

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003I5M160
3440→5480円

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00069L4XW
7980→14280円

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005VADML8?ie=UTF8&redirect=true
300→1980円

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005MG2V
4200→10800円

売れた商品について質問あれば
お気軽にメールください。

p.s.

プロフィールを一新しました!
http://imamaru.boo.jp/k/pro1

最後まで読んだらあなたの勝ち!!

とんでもなく長いよ~m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です