岩盤浴せどらー2号誕生!!!

>先日、いままるさんの後追いで
>名古屋遠征(岩盤浴せどらー)してきました。

岩盤浴せどらー2号松本さん、
名古屋遠征がんばりましょう^^

ども、
岩盤浴せどらー1号いままるです。

『おい!当たらねえぞ!!』

最近当たりました??

たっちでお得なメンバーズ
<ブックオフのルーレット>
<ケータッチくんを探せ!>

どっちも

全く当たらない

どれくらい当たらないかって

1カ月全く当たりなし!

ゼロ!

ぜろ!!

ゲロ!!!

零っていうか

マイナス。。

ハズレは当たるんですが。。

どーなんすかね?
当たってる人いるんでか?

以前は普通に
週10pぐらいたまってたんですが。。

特に

<ケータッチくんを探せ!>

2カ月間はずれ続き。。

皆さんどうなんですかね??

当たらない人メールもらえますか?
当たった人もメールください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

昨日の話の続きです。

昨日の記事
http://imamaru.boo.jp/BLOG/?p=989

あのあと
実はかなり美味しい仕入れをしました。

夕食後、お風呂に入って

もう21時だし、

(もう寝ようかな)と思った時に。。

(ちょっと待てよ)と

折角1DAY使ってるんだから

使い倒そうと、

近所のブックオフに行きました。

そしたら大当たりで

数万円の利益が出るDVDBOXやらなんやらで

即効カゴいっぱい^^

で、良く見たら

今日はこの店

単行本500円均一セールをしてたんですね。

こういうとき
こういう時間

どうせ、
今の時間だと棚枯れてるだろー。

ってスル─してません??

セールの閉店間際って
結構仕入れできるの知ってました?

セールの朝から
せどらーに棚荒らされて

落ち着いて棚が埋まった
夕方以降にゆっくり抜いてください。

棚が埋まってる状態で
仕入れるものがないなんて

絶っ対にないですから!!!!

ホタルの光が流れる中。。一人でゆっくり仕入れできました。

営業時間
延長して欲しかったですが。。

結局、昨日は
10万円の仕入れに^^

こういう意外な行動をした時って
大概いい結果が出るんですけど不思議ですねー。

行く前からそんな気がしてましたし。

でも実際
かなりの確率でいい結果出ますよ。

こういう時に限って
というか

ポジティブな時に限って!

きっと、
ポジティブ思考が結果を招くんでしょう!

そんなもんですわ、
人生なんてw

フフフ~~ン♪♪

そうそう!その通り!!
って言う人はメールください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

p.s.

ジョーさん

100万達成おめでとうございます!

>仕事サボるなんて人聞きの悪い…。

って
サラリーマンうらやましいだけです(^_^;)

p.s.

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000EMSLL4
4980→11800円

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4779617456
350→1950円

昨日セールで買った本で
即売れの2冊

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4845112353

450→3980円

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4492313524

450→2050円

売れた商品について質問あれば
お気軽にメールください。

p.s.

プロフィールを一新しました!
http://imamaru.boo.jp/k/pro1

最後まで読んだらあなたの勝ち!!

とんでもなく長いよ~m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です