モチベーション上げただけじゃ意味ないんす。

ども、いままるです。

昨日は20日にやる

セミナーの資料を作成していたんですが

最近どーも集中できなくて

まだ仕上がらず。。

いかんいかん。。

明日中には仕上げます~。

なにやっても駄目な時って

僕にもあるんですよ。

でもやっぱり

やらないといけない時は

あります。

こう言う時はつらいっすね。

いつもだったら
やる気出るまで寝るんですけど(^_^;)

サラリーマンは
そういうのばっかりですから

ほんと大変ですねー。

でも逆に考えると

「やらなければいけないことがある」

っていう状況は

何がしら
人から求められている状態なので

ありがたい話ですよねー。

お。。。

ちょっとモチベーション上がって来たぞ!

さあ寝ようw

いやいや。。

どうしても
モチベーションあげなきゃならない時って

どうしてます??

僕の場合

人に会うことにしています。

これでだいたいモチベーション上がるんですが

モチベーション上げただけじゃ意味ないんす。

また下がりますから。。

また下がった。。

ありますよね。。

人間だから。。

自分の棚卸した方がいいと思います。

まず部屋の片づけして
机の中整理して
パソコンデスクトップの整理して

今やらないといけないこと
混乱してること
困っていること

全部、紙に書き出していきます。

紙に書き出すと

不思議と頭の中が整理されて

やるべきことが見えてきます。

やるべきことが見えてくると

モチベーション上がりますよ。

p.s.

いままるを応援してくれる人は
クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

クリックしてくれた人だけこれ見てね。

モチベーション上がるぜ~!

http://imamaru.boo.jp/gazou/130716

上がった人はメールちょうだい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

p.s.

最近そういや

せどりのノウハウ全く書いてないな~(^_^;)

たまにはそういうの書きますわ。

p.s.

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0055T2F22
100→3732円

売れた商品について質問あれば
お気軽にメールください。

新スタンド版メルマガでは
もっとたくさん売れた商品を公開してます~。

これが新スタンド版メルマガの登録フォームです。
http://clvis.biz/Dxm/kc3/4481

●メルマガタイトル

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:いままる@今村ケンヂ いままるネット本舗代表

・発行者プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro1

・メルマガ発行責任者情報:
http://clvis.biz/Dxm/kc3/11482

・運営ブログ:
オークション+せどりで自由な人生を勝ち取る方法Best140 東大阪本店
http://clvis.biz/Dxm/kc3/12482

・メルマガ解除
 
新スタンド版↓
 http://clvis.biz/Dxm/kc3/8481

 まぐまぐ版↓
http://clvis.biz/Dxm/kc3/9481

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です