大事なことはシンプルです。

ふう。。

ども、いままるです。

毎日配信しないと
言うことがどんどん溜まるんで

メルマガがどんどん長くなってしまうんですよね。。

日曜日はこの方の
http://mailzou.com/get.php?R=56277&M=27467

せどりツアーに参加してたんです。

(大事なことはシンプルです。)

シンプル過ぎて
右から左に受け流してしまう人が多いと思うんですが

非常に大事なことを学びました^^

その意味を汲み取りました!

あーそういうことだったのね!

と妙に納得。

わかってからは
もうガンガン仕入れました^^

いやいや。。
めちゃくちゃ稼いでしまいましたw

それと
自分の仕入れと
達人の仕入れの

思考の違いですね。

『The difference makes the difference』
違いをもたらす違い

この部分を修正してました。

非常に大事なことを言ってます。

人に会う時は
(違い)に焦点をあててください。

ただ教えられたことを
マネて実践するだけでも稼げますけど

本当に大事なことは

どうやってその思考にたどり着いたとか?
その方のマインドの部分なんですよね。

折角ああいう実績のある方と会う機会なのに
仕入れのテクニックだけを学んで

満足して帰るなんてもったいな過ぎです。

セミナーとかで会ってお話することもできますが

ゆっくり話できないでしょ?!

ツアーに参加すると
ほぼ独占的にお話できますもんね!

お金払ってるんだから
気兼ねなく質問できますし!

誰かのツアーに参加する機会があったら
そういう視点も持った方が絶対いいですよ。

価値は自分で生み出すもんです。

それができれば
コンサル並みの価値があります!

断言!

ほんと
昨日のは価値がありました。

てか、僕にあんな
大事なこと教えちゃっていいんですかねw

大阪の商品は僕が全部抜いちゃいますよ。

今後大阪で週末にせどりツアーを開催される方
注意してください!

冗談ですが。。

himeさん
すごいですね。

先ほどのレポートですが
読んでクレームいれようかと思いました(笑)

これって

himeさんから教材買ったときに付いてた
有料の特典

そのまま

じゃないすかw

http://mailzou.com/get.php?R=56277&M=27467

あ、昨日懇親会で
おたく電脳のトナーさんも参加してたんで

久々にお会いして

色々お聞きすることもできて満足でした。

そこでびっくりするような
超強力な情報も入手できました!!!

あ~また
パワーアップしてしまいました~。

ライバルせどらーさん
ごめんなさい~。。

それと土日にせどりツアー運営される方

ごめんなさいー
ごめんなさいー。。

僕は金曜日とか平日にがっさりいきますんで
先に謝っておきます(土下座)

ちなみに
僕のせどりツアーの質問があったんですが
ぼくは今のところせどりツアーはやってません。

一日コンサルで25000円です。

いろんな方のツアー参加しましたが
初心者の方にとっては別格で価値があると思います。

元取らせるだけのツアーとは全然違いますから。

ただ。。早朝から夜までなんで
めちゃくちゃ疲れる一日になりますw

興味ある方はメールくださいね^^

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

p.s.

いままるを応援してくれる人は
クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

クリックした人はこれ見てね

すごい!!
これどこの店か知ってる人教えて

http://imamaru.boo.jp/gazou/130722

p.s.

今日は
せどり仲間の

ふるふる師匠
ファミさんと

大阪京橋で飲み会します^^

どうしても参加したい人はメールください。

『京橋はええとこだっせ=』係まで

p.s.

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000065392
1228→3980円

売れた商品について質問あれば
お気軽にメールください。

新スタンド版メルマガでは
もっとたくさん売れた商品を公開してます~。

↓これが新スタンド版メルマガの登録フォームです。
http://clvis.biz/Dxm/kc3/4481

——————————————————-
●メルマガタイトル

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:いままる@今村ケンヂ いままるネット本舗代表
——————————————————–

・発行者プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro1

・メルマガ発行責任者情報:
http://clvis.biz/Dxm/kc3/11482

・運営ブログ:
オークション+せどりで自由な人生を勝ち取る方法Best140 東大阪本店
http://clvis.biz/Dxm/kc3/12482

・メルマガ解除
 
新スタンド版↓
 http://clvis.biz/Dxm/kc3/8481

 まぐまぐ版↓
http://clvis.biz/Dxm/kc3/9481

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です