やしろ塾どないやねん係までお返事待ってます

おはよー。

あのさー、
ちょっと前に

やしろ塾ってあったでしょ?

そうそう、
ゲームせどりの高額塾

その塾に入ってたって言う人に

この前
初めてあったんだけど

結局一銭も稼げないまま

やめちゃったらしいの

あ。

ども、いままるです。

ちなみに僕

あのやしろさんに
一度お会いしたことあるんですけど

そりゃもう
マインドの高い方で

あの人のマインドに触れるだけでも
充分価値のある塾じゃないんかな。。

って思ってたんですが。。

皆、
詐欺だ
詐欺だ

って言うもんだから

実際
あのマニュアルが
本当に詐欺なのか

試してみたくなってるんですよ。

で、やしろ塾に入って
DVD使わずに腐さらせている人

僕に
5000円でDVD売ってくれないですかね。

お返事待ってます(ペコリン)

↓宛先はこちら

やしろ塾どないやねん係まで

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

p.s.

いままるを応援してくれる人は
クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

クリックした人はこれ見てね

ああっ、ありがとう!

http://imamaru.boo.jp/gazou/130726

p.s.

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00006RTUV
1972→5980円

売れた商品について質問あれば
お気軽にメールください。

新スタンド版メルマガでは
もっとたくさん売れた商品を公開してます~。

↓これが新スタンド版メルマガの登録フォームです。
http://clvis.biz/Dxm/kc3/4481

——————————————————-
●メルマガタイトル

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:いままる@今村ケンヂ いままるネット本舗代表
——————————————————–

・発行者プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro1

・メルマガ発行責任者情報:
http://clvis.biz/Dxm/kc3/11482

・運営ブログ:
オークション+せどりで自由な人生を勝ち取る方法Best140 東大阪本店
http://clvis.biz/Dxm/kc3/12482

・メルマガ解除
 
新スタンド版↓
 http://clvis.biz/Dxm/kc3/8481

 まぐまぐ版↓
http://clvis.biz/Dxm/kc3/9481

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です