おかあちゃん晩ご飯の時間守ってよ!

おはようございますー^^

どもー、いままるです。

昨日の遠征先について
いろんな反応(ツッコミ?!)いただきまして

ありがとうございました~^^

折角大阪遠征するんで
ランチ会を開いてみたいんですが
参加される方いたらメールください。

場所・日程は参加者の都合に合わせて
組みたいと思います。

お酒の席が苦手な方
引っ込み思案な方

この機会に交流しませんか?

メール待ってます~^^

あ、それと
来週四国遠征するかも知れません。

じゃなかった。。

家族旅行(笑)
仕入れ付きw

昨日超久々にテレビ見たら
ニュースしてたんですよ。

ガソリン価格が上がってるようで
(あんまり実感なかったんですけど。。)

それが原因で
夏休みの旅行を中止した人がいました。。

そ、そんなことで
夏休みの旅行が中止になってしまうんかい!!

子供たちがかわいそうやん。。

その人に
俺のせどり教えてあげたいわ!

そしたら日本中どこにでも行きたい時にいけるのに。。

制限だらけ。。
自由なさすぎ。。

自分のリミッター
外してもらいたいです。

昔からあなたが
教育・洗脳されてきた概念を取り払えば

自由な世界が待ってます。

リミッター外した僕からみれば
日本人の8割以上は

洗脳されてます。

こういう僕の発言が
暴言者のように聞こえるでしょ?!

わははは~^^;

それで結構!

このメルマガで

あなたのリミッターを
すこしづつ外していきますから~^^

そしたら行きたいときに
すきな所にいけるようになれます!

それはおいといて。。

谷川米穀店
鶴丸
山越

以外で超おすすめのうどん店あればおしえてください。

ちなみに僕は
香川のうどん屋は地元よりも詳しいですっ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

いままるの短期集中せどりコンサル

『店舗せどりブートキャンプ』

本・雑誌・CD・DVD・ホビー・ゲーム
主要ジャンル店舗せどりの肝部分と稼ぐ為のマインドを
短期間で習得していただく初心者向けのコンサルです。

今のところ参加者は
・名古屋2名
・大阪2名です。

あと数名募集してます、
申し込み待ってます!

※大阪は2名が女性ですので女性の方参加しやすいです^^

昨日読者の川辺さんとskypeで話していたんですが
主婦やサラリーマンさんにとって

丸一日スパルタ方式はきついんだそうですw

しかも
僕も調整取りもつのが大変^^;

たしかに。。

体力的に主婦やアラフォーの方には厳しいかなと思うし
時間的な制限もあります。

晩ご飯作らないといけません!

『おかあちゃん晩ご飯の時間守ってよ!』(小6のいままるより)

少し柔軟性を持たせて

WEBセミナーと店舗実地分けて

参加者のニーズに沿えるように日程組みますね^^

あと時間ギリギリまでコンサルできるんで希望者と都合が合えば
ご自宅近くまで車で送るのもありです。

あ、料金はいつか値上げしますから
安いのは今のうちです。

相談だけでもお気軽に^^

詳細はコチラ↓
(内容変わってるんで書き換えますが。。)
http://clvis.biz/Dxm/kc3/11021

p.s.

それと、
もうひとつ川辺さんから
大きな気づきをいただきました。

僕が思っていたよりも
もっともっと初期的な段階でつまづいている方

いらっしゃるみたいです。。

そんなあなたの為に
なにか企画を考えてみたいと思います。

本日は以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です