せどり鉄板の赤本がなくなる?!

どもいままるです。

昨日僕が運営しているsnsでプチ話題になったんですがこのニュース

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131021-OYT1T01566.htm

センター試験が廃止されるということでセンター試験対策的な書籍や関連物のニーズがさがるであろうと。。

さらに教育改革が進むと今後、赤本が鉄板じゃなくなる可能性もあるかも。。なんて。

一つのニュースでここまで深く読むなんてレベル高いすね。日々のニュースにも敏感にいたいもんです。

せどりで参考書や受験本ってこれから受験シーズンにも入るんで鉄板なんですけど

僕は以前、某有名スクールの使用済みテキストをオークションに出品していたんですが、これはめちゃくちゃ高値で売れました。

授業の書き込みがある奴の方が高く売れるんです。

実はそちらの方が価値があるということ知らない人多いんですがブックオフでも書き込み有りの本スルーしてる人は

書き込み内容を良く確認してみてください。

びっしりと授業内容が書き込んであるような本だったら逆にそこをアピールすれば超高値で売れますよ。

超お気軽な返信先はこちら
⇒ support★imamaru.net(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

p.s.

昨日は崖っぷち年末商戦倶楽部のご近所せどらー仲間と一緒に食事会してました。

ただ集まってしゃべるだけなのにすごく濃い情報交換ができて人脈ってほんと大事ですねー。

それとやっぱり、よい刺激を受けていろんな宣言も飛び出してました!

(セミナーをする!情報配信を始める!)

人ってねー、人で変わるんですわー。だから変わりたい人は色んな人に会ってくださいね!

↓よかったら応援よろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です