アニメ・アイドルおたく募集中

どもいままるです。

昨日は年末商戦の仲間とSkypeしてたんですが

年末商戦に向けてのシステム作りをさらに固めていました。

このシステムって有料級ですよね間違いなく。

今日はこのチームに入ったものの、見てるだけになっているメンバーを3名削除しました。

ごめんなさいね、でも今後もこの方針は変わりません。知り合いだろうが見てるだけなら削除です。

でもまた次の機会にはご参加ください。

他のSNSと違ってここは情報共有の難しい人は自動的に除外されてしまいます。

これは他のメンバーさんが情報を出しやすい環境作りの為に必須だと思ってます。

かなり濃い情報が飛び交ってます。決して他のsnsでは出るわけがないブラックに近い情報まで皆で共有しています。

少人数だからこそなせる技!

完全に有料級のSNSですね!でも何故無料なのか?って質問は野暮です。

情報はお金です。いやいやお金よりも価値があります。だから情報を共有できる人は価値があります。

お金なんかもらわなくても情報だけで充分。こっちが払いたいぐらいですわ。

3名メンバーが抜けたんでちょっとメンバーを追加募集しようかと思うんですが
・月商1000万円を本気で目指す人
・超がつくアニメおたく
・システム関係に詳しい人
・ツール作成に詳しい人
・なにか特化した特技を持つ人
・芸能・アイドル・韓流おたく

こんな感じの方で参加したい人いませんか?

情報共有のできる方前提条件です。情報出しやすい環境は僕が全力で作ります!

こちらでお待ちしています↓

『崖っぷち年末商戦倶楽部』参加申請フォーム
http://my.formman.com/form/pc/EWW9Hw3nIrAEW3qm/

いよいよ11月に入って年末商戦の仕込みも本格化してきます!

今週末にはメンバーで5回目の年末商戦会議をします!

みなさんも年末商戦がんばっていきましょうね~!!

僕は大晦日に表彰台のアスリートのように涙を流してみせます!!

p.s.

この作品が劇場公開されますよね。
これって今、どこにでもあるんでやり方によってはガッツリいける可能性を秘めてますね~^^

http://www.yamada-ueda.com/

p.s.

ライブドアメールが今月いっぱいでサービス終了します。
11月1日からは(●●@livedoor.com)宛のメールは一切届かなくなります。

もしこのメルマガをライブドアメールで受信している人は
メルアドの登録変更を宜しくお願いします。

p.s.

今月発売のBIG TOMORROW12月号26~32pに僕が載ってます。

http://imamaru.boo.jp/BLOG/?p=1227

仕事をやめても困らない人の月50万円稼ぐ副業生活とは?!

続きはコンビニでも立ち読みしてくださいねー。

超お気軽な返信先はこちら
⇒ support★imamaru.net(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

↓よかったら応援よろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です