会社いくのうぜぇ。 疲れた、今日はなにもしねぇ。 今日はやめ、明日やろう。

ども、崖っぷちせどらー@いままるです。

せどりノウハウを全く書かないメルマガへようこそw

書かんな~w

たまには書くんで我慢してくださいね。

昨日は一日、大阪新世界で遊んでました。

プール行って温泉入って岩盤浴。

帰りに鶴橋で韓国料理食べてそのまま就寝。

たのしかったすー。

で、今日は一年後に(あなたの新世界)に行こうって話です。

ちょっと思い出してみて欲しいんですけど

今年の目標

去年のじゃないですよ!

今年のだから、最近2週間前ぐらい前にたてた目標。

年末とか正月に目標決めました?
一年間の!

早速あれから行動してる人、偉いです!

でも多分、途中でやめちゃいます。

でも、ほとんどの人は。。

もうすでに、なにも行動してない。。はずです。

本来のグータラな自分に戻ってるはず。

会社いくのうぜぇ。
疲れた、今日はなにもしねぇ。
今日はやめ、明日やろう。

で、来年また同じように抱負を語るw

ご心配なく、これは80%近い人間は皆同じなんで気にしなくていいんです。

そのままいつもの自分に戻ってください。

で、来年の正月も同じように!

このままじゃ駄目だ!今年こそは!な~んてw

何故そうなるのか?

(目標だけ考えて道程を考えてないから)

でも道程なんて細かく考えない方がいいです。

どうせ変わるんですから無駄なことやめましょう。

[細かく考えるのは目標の部分]

どれくらい細かくかというと

何月何日何曜日の何時何分に目標が達成されて、その日の朝食や夕食、家に置いてあるもの・来ている服・持っている時計・鞄・一日の行動などをこと細かく決めてしまうんです。(もっと細かくですよ)

目標が達成されればあなたの人生が変わってるんで、食べるものや持ち物一日の行動も今とはすべて変わってるんです。

その変わった人生を細かく決めておく

これぐらい細かく決めると実現したくなるでしょ?

是が非でも達成したい強い目標(意思)

=自分(脳)を騙すことができます。

あなたは脳に支配されています。

脳をだますことができると。。

話が長くなるんで大幅にカットしますが。。

目標(=実現させる理想)が決まれば、あとは行動のみです。

目標に向けての今日の第一歩は何か?
一歩だけでいいんです。

今日やることは一歩だけ!一歩だけ進めばそれでOK!

今日の目標を決める。確実にそれだけは達成していく。

道程はいいんで目標に向かっているかは意識してください。

明日は明日の目標を決める。達成していく。

これが一年後どれだけの差になっているか?

片や、
正月に立てた目標にむけてなにも進めていない。

片や、
すでに12日=12歩進んでいる。

この違いが一年後。。

片や、
例年に同じく目標だけを立てる(無限ループ)

片や、
次のステージへ!

え?正月にも言ったことですかね?

もう一回詳しく言ってみましたー。

↓やってみる!そうかも。言われんでもわかっとる。と思ったらここクリック↓ 
http://imamaru.boo.jp/gazou/0021

僕の目標はー。。

ここに書くつもりはないんですけど

知りたい人は教えてあげるんでメールください。

超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

p.s.

自分の理想を目に見える形にすれば尚更いいです。
写真とか動画とか実際に体験してみたりしてファイリングして毎日見れるようにしておいてね。

p.s.

『せどり崖っぷち倶楽部』

僕が運営するせどりチームですが、今だけ参加受付しています。あと数名で締め切ります。

参加費についての質問があったんですが参加費は20万円になります。

(高けえ。。)って思った人。。情報の価値がわかってないです。

20万円を払えと言ってるんじゃないです。
相応の情報を提供できる人しか参加できないと言ってるんです。

だから、見るだけ・もらうだけ・共有できない人・とりあえず入っとこう的な人は、

間違えて入っても除外します。チームの仲間に失礼なんで。

これは質の高い情報共有をするには必須かなと思ってます。

と、敷居を高くしておいてw

申し込み待ってますね。
緩い気持ちで入ってくる人は最初からお断りなんで審査します。

申し込みフォームはコチラ
http://my.formman.com/form/pc/hc8HLikJnBmPI9Ty/

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから
http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

↓よかったら応援ポチよろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です