春よ、来い

ども、崖っぷちせどらー@いままるです。

本日あなたにお伝えしたいことは

昨日、夜勤アルバイト中に本業の仕事をしていたことではなく。

車のオイルを一年ぶりに交換したら超ガタがきていて修理代が90000円かかったことではなく。

このキーワードは稼げるので<要注意>ということではなく
http://amashow.com/past.php?i=All&kwd=%E5%A6%96%E6%80%AA%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%81

タイトルが内容と全く関係ないことではなく

****************

今日はある店舗での仕入れを検証してきます。

ザーッとしてそのデータをタタタとしておくと

次の日にスパスパスパパパーンとなる予定なんですが

まあ、なんでもやってみないとね!

検証→結果→改善→再検証→結果→改善→再検証→無限ループ→ぐるぐる

こうしてだんだん完成していくんです。

有料ツール使うと結構バリエーションの効いた仕入れできるんです。

検索ツールでピコピコ仕入だけしかしてない人にはできない超効率的な店舗仕入があります。

具体的な方法はまだお教えできませんが
どこで仕入するかぐらいはお教えできるんで知りたい人はメールください。

↓寒いんで『春よ来い』と思った人はここクリック↓ 

http://imamaru.boo.jp/gazou/0019

超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

p.s.

メールくれるときはあなたがどんな人なのか?何をしてるのか?とか教えてくださいね。(いわゆる自己紹介)

名前も名乗らず『教えて』とかのメールは基本スルーしてますからね。

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから
http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

↓よかったら応援ポチよろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です