あと1名で開催決定です。

ども、崖っぷちせどらー@いままるです。

本日あなたにお伝えしたいことは

これGETして無料で映画見よう!!てな話でなく
http://www.idolmaster-anime.jp/theater/tokuten.html

昨日は僕が運営している崖っぷちせどり倶楽部でメンバーのふるふるさんがホビーせどりセミナーを開催してくれたんですが内容が濃すぎて全員引いてしまった・・・いや、熱くなった件ではなく。

幻のレインボーラムネ昨日届いたんで食べたんですが美味しかったです。
このラムネ。TVなどで良く取り上げられてほとんど入手不可能で人気が半端ないんです。転売はしませんけどね。。
http://aucfan.com/search1/q-~a5eca5a4a5f3a5dca1bca5e9a5e0a5cd/s-ya/

いやいやそんな話じゃなくて。。

****************

現在募集中の本セドリWEBセミナーですがあと1名で開催決定です。

僕のセミナーは初心者~中級者向けの内容ですが、参加者見ると僕より本セドリ得意な人もいるんで、多分濃いせどり情報交換会になると思います。

どんどんふるってご参加ください。
http://my.formman.com/form/pc/EWW9Hw3nIrAEW3qm/

p.s.
ものとさん、参加待ってます。

超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから
http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

↓よかったら応援ポチよろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です