YAWARA!全29巻が30円。

ども、いままるです。

今日は朝風呂からおはようございます。

昨日は崖っぷちチームの情報で激アツセールに行ってきました。

朝10時から閉店の深夜2時までず~~~っと仕入でした。

さすがに疲れたんで、ここAM6時から開店してるんで疲れを癒しに^^

朝風呂オフィスでメルマガ書いてます。

@@@@@@@@@@@@@@

DVD・CD70%引き。本1冊30円。30円ってタダみたいなもんじゃねえかwww

で、店頭のチラシ見たらおかしいんですよ。[セット本も30円です]って。。

いやいやいや。。そんなわけないでしょw

でレジに確認しに行ったんです。浦沢のYAWARA全29巻を持って。

『すみません、これって30円X29巻だから690円ですよねー安いですねー^^』
『そうじゃなくて30円です』
『いやいや、そうじゃなくて、、だからえーと。。1冊は30円だから29冊分ですよね』
『いえ、これは1個として計算しますので29冊で30円です』
『ははは。。いやあのね。。えーとだから30円じゃないでしょ?ですよね??』
『30円です』
『マジ?!』
『30円』
『30円!』
『30圓!』

ぐへへへ。。。って超仕入全開モードで仕入しましたが(カゴでいうと30カゴぐらい?)

まあタダで置いてるんで好きなだけもって帰ってくださいてなもんですよ。。じゃ遠慮なくって感じでw

崖っぷちメンバー3人で閉店間際まで。

会計聞いてまたビックリw安すぎ。。

いやいやいや。。嘘でしょ、ええ=っ!!

@@@@@@@@@@@@@@@@

今日言いたいことはそんなことではなく

一つの情報でこれだけ稼げるってことです。

やっぱ情報とそれを共有できる仲間は宝だな
それと情報を全力で公開できる環境も大事だな

あー昨日は夢のような経験しました。。それもこれも崖っぷちの情報のおかげです。ありがとうございました。

僕にとっては超貴重な情報源なんで、これからも本気で運営続けます!

:::::::::::::::::::::::::::::::

超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

:::::::::::::::::::::::::::::::

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから
http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です