2月も今日で終わりですね^^

ども、いままるです。

2月も今日で終わりですね^^昨日は大阪は一日中雨だったんですが今日はとってもいい天気で気候もポカポカしてます。

昨日梅の花が咲いてるのをみました^^春はそこまで来てますよー。

2月はみなさんどうでした??僕は1月よりも良くて低迷期のはずが絶好調です。

去年の10月頃から仕入れがかなり変わったんで自信もあったんですが低迷期の2月でもいつも通りというかいつもより売れてるんでかなり自信になりましたねー。

3月からの話の続きは、、編集後記で

[本編]

『いままる本せどりSKYPE WEBセミナー』ですが3月1日(土)22:00~開催します。

まだスカイプ連絡もらってない人がいます。今日中に承認願います。

参加する人は僕からスカイプコンタクトしてますので承認してグループに入ってください。

当日22:00前にはスカイプをオンラインにしておいてくださいね!あとマイクつきのヘッドセットを準備しておいてください。

経験がなくて不安な人は前もって僕にコンタクトして練習してもらってもいいですよ。

[編集後記]

3月は決算期+消費税増税前のW効果で例年になく購買欲も上がりますしまさに稼ぎ時ですよ!

せどりには「どうせ頑張るなら今でしょ!」って時期があります。

ひとつは当然「年末」、もうひとつは決算期「3月」ですね。

やる時にはやる!!どーせやるなら一番稼げる時に一番頑張ってくださいね!

今やらんでどうすんの?!モチベーションあげましょう!モチベーションは意図的に上げるもんです!!

恐らく今年の3月、特に給料日後の追い込みは鬼のように売れます!!!

※※昨日売れたものコーナー※※

8400→49800円

http://amashow.com/past.php?kwd=B00007KL15&gs=3&av=2

中古です。新品より価値のある中古ってあるんです。なんのこっちゃわからんでしょw 

p.s.

メルマガの編集後記っていったいなんやねんw って思ってるのはぼくだけでしょうかww

久々に王道メルマガやってみました。

:::::::::::::::::::::::::::::::

超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

:::::::::::::::::::::::::::::::

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから
http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

↓よかったら応援ポチよろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です