古物商免許取得無料レポートQ&A

ども、いままるです。

最近色々とバタバタしています。
今日は税理士さんとこいくんですけど

もうすぐ開店するリアル店舗のこととか、その会計処理についてとか

他にもいろんな取り組みがありますが、これもせどりのおかげで自分の時間が充分作れているわけです。

みなさん、せどりで稼ぐのはいいけど、せどりに縛られないように仕組みを作っていきましょう。

自由な人生を勝ち取りましょうね!キッカケはせどりからです!!

今日あなたにお伝えしたいことはそんなことではなく

先日めるぞうに掲載された僕のレポートに関する質問の回答なので

ダニ丸師匠にお願いします。

ではレポートの続きとしてお読みください。

僕は古物市場に行ってきます。

**************

ドタタタタタ~~~~!!!

はじめ君:「ダニ丸師匠、た・た大変です、大変です~!!」

ダニ丸:「どうしたんダニ~」

は:「いままる師匠のレポートがランキング24位赤丸急上昇です~!!」

ダ:「意外に反響ダニ..読んだ人は痛いところをつかれたダニよ。どうやって取得したらいいんですか?って質問が来たダニ! 『レポートちゃんと読め!ばかもの!』って返事してやったダニ」

は:「で、いままる師匠はどこいったんですか?」

ダ:「古物市場に仕入に行ったダニよ」

は:「それよりも質問が来てます~。」

ダ:「市場スルーダニかw で、どんな質問ダニ?」

は:「ドサッ。さっそくいきます! 質問1:せどりを始めたばかりです。古物免許は取得した方がいいですか?」

ダ:「回答1:レポートを読むダニ」

は:「質問2:初めてなのでわかりません。どこに行けば取得できるのですか?」

ダ:「回答2:レポートを読むダニ・・」

は:「質問3:取得は無料で取得できますか?」

ダ:「回答3:レポートヲヨムダニ(怒)」

は:「質・・

ダ:「ちょい待つダニ!!もっとまともな質問はないんかい!!レポートをちゃんと読んでから質問して来い!」

は:「あひいいい。。ゴソゴソ・・」

ダ:「まともに読まずに質問してくるダニ。もう一回レポート読み直し! 」
http://mailzou.com/get.php?R=72815

は:『質問4:警察署内の雰囲気は怖いですか?」

ダ:「回答4:ちょっと怖いダニ」

は:「質問5:ダニ丸さんの体のなかはどうなっているんですか?」

ダ:「回答5:空洞ダニ」

は:「質問6:ダニ丸さんの生まれはどこ?お父さんは?」

ダ:「回答6:生まれはイギリスダニ。父はエドワード・チャ-ルズ」

ダ:「もっとまともな質問はないんかい!!」

は:「ひいいい。。ゴソゴソゴソ・・」

ダ:「もう帰るダニ」

は:「ちょっと待って~、これこれ」

ダ:「前振りが長い~ダニ」

は:「はい、来ました!質問7。べにまるさんからです」

レポート拝見しました~古物免許とろうと思います~大先輩であるいままるさんに1つ聞きたいことがありまして、

海外アマゾンに出品してる日本人から商品を買いたいんですが日本発送→日本って通用するんでしょうか…

買うのは米Amazonになりますけど…警戒されそうでいままるさんのご意見を仰ごうとメールしました。

ダ:「これはいい質問ダニ!結論から言うと必要ないダニ!」

(必要ない)

は:「えええ~っ。。なんで~~~!!」

ダ:「続きはWEBで」

は:ギャフン><

は:「で、古物市場ってなんすか?」

ダ:「今頃かい~!!殺すぞてめえ~~!!」

は:フンガ~~!!

::::::::::::::::::::

べにまるさん、
とりあえず輸入に関しては古物商免許は必要ありません。

あ、あしたちゃんと説明しますから~

↓読んだらクリックしてね
http://imamaru.boo.jp/gazou/0039.jpg

:::::::::::::::::::::::::::::::

超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

:::::::::::::::::::::::::::::::

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから
http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

↓よかったら応援ポチよろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です