せどり=自由ってなんか勘違いしてなくね?!

ども、いままるです。

::::::::::::::::::

ブログランキング応援ヨロシク。

↓応援してくれる人はこのリンククリックしてね。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

↓応援したくもない人は「ふん、知らねー」とか言いながらこのリンクをクリックしてください。そういう人好きだな^^
http://blog.with2.net/link.php?1517562

::::::::::::::::

近々オープンする新事業”女性向けのオイルマッサージ”なんですけど

事業セミナー受けたり、お店のインテリア考えたり、リアルビジネスに浸ってます

せどらーが店舗??なんて思うでしょうが嫁の夢に僕が乗っただけです。

しかしリアルビジネスなかなか面白いです。

特に女性をターゲットにしたビジネスは口コミ効果がすごくて

ネットの影響力はほぼ”0”なんですが、ネット集客のイメージとは違う広がりをみせています。

ネットの世界とリアルな地元の世界にはすごい温度差があります。インターネットって思ったよりも世間に普及してないんですね。
まだまだ介入の余地が大いにありすぎます。

店舗せどりってリアル店舗とネット店舗の歪みから利鞘を出すじゃないですか。

同じように考えるとネットビジネスとリアルビジネスにはせどり以上に利鞘を出せる余地がまだまだあります。

これから先はビジネスの利鞘で稼ぐ、”ビジネスせどり”の時代になるんじゃないですか?

せどりを始めた頃の僕は(お金を稼ぐ=せどり)しか全くイメージできなかったんですが

そういう方も多いんじゃないですか??

せどりは世界中に無数にあるビジネスのほんの一部ですわ。

所詮はAmazonというプラットフォームに依存したビジネスです。Amazon・ヤフオクがなくなったらどうやって稼いだらいいかわからない人いるでしょ?

お金の稼ぎ方は無数にあるし自分でもビジネスは作れるんで

頭の中”せどりせどり”せずに頭をたまには柔軟に。。今からトレーニングにときましょう。

「そんなこと言われてもせどりしか知らないしどうしたらいいかわからない」って人

とりあえずこの免許を持って活用してみるのも一つのキッカケになると思いますよー!

http://mailzou.com/get.php?R=72815

p.s.

せどりに自分の時間を奪われているようではいつまでたっても自由は来ません。

せどり=自由ってなんか勘違いしてなくね?!

p.s.

あ、売れた商品のコーナーっていりますか?

やっぱり欲しい人はクリック

http://imamaru.boo.jp/gazou/058.jpg

:::::::::::::::::::::::::::::::

超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

:::::::::::::::::::::::::::::::

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから
http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

↓よかったら応援ポチよろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です