グワシッ!!

ども、いままるです。

::::::::::::::::

そして、ブログランキング応援ヨロシク。

今日は全員押してもらっていいですか?

↓メンドクサイやろけどちょっとぐらいいいやん。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

::::::::::::::::

<せどり数珠つなぎのコナー>

昨日の●ャ●●ズ繋がりで

これ昨日公開
http://www.kamisamanokarute-movie.jp/index.html

当然こっちも相場あがってますから。
http://amashow.com/past.php?i=DVD&kwd=B0067DOZ5U

そして昨日の●●●●と共演してる繋がりですが、何回売ったかわからんぐらい売ってます。
http://amashow.com/past.php?i=All&kwd=B000EHS362

これは●●●●付きで△△△だと●●●売れます。

:::::::::::::::::::::::::::::::

返信した人だけ得する超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

:::::::::::::::::::::::::::::::

本日あなたにお伝えしたいことですが

言いたくないけど・・・<3月がもう終わります。>

ビックリの早さです><

1月から何か新たな結果を出すことできました?なにか変化ありました?

少しでも<変化>があった人。あいも変わらずな人。。いるでしょうが

僕は新年からそこそこ色々挑戦はしてきて多少変化はありましたが

全く予定通りじゃないです。全く駄目!!

12月頑張りすぎて気持ちが切れてグータラ病が出てしまいました。

それでも暮らしていける”せどり”ってなんなんでしょう?!
このまませどりに甘えてたら駄目人間になってしまいます。

だからこそ自分のせどりの質を高めて効率的に稼ぎ、自分の時間を多く作ります!!

ぶっちゃけ自分を殴ってやりたいです。誰か殴ってください!

あと、自分はもっと頑張りたいけど周りが動いてくれないもどかしさもあります。

これは自分の力量の無さなんですがもっと実績をあげないと駄目だし、勉強もしないと駄目です。

『行動すれば何かが変わる」

とにかくせどりに集中し、自分の未来の為の時間を作って、行動します!

昨日、ぐわし!ってお返事頂いたみなさんありがとうございました(笑)

まさか今日も同じタイトルとは思わなかったでしょうがw

お待たせしました。今日からまた頑張ります!

これを押して一緒にがんばりましょう!!
http://imamaru.boo.jp/gazou/0063.jpg

ゆ、指痛いw

p.s.

あと、メルマガ書きすぎ。。
やるべきことに集中します。

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから
http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

↓よかったら応援ポチよろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です