『安定なんて糞くらえ!!』だよ。

ども、いままるです。

リアル店舗の方ですが本日やっと開店しました!
開店祝いにお花もたくさん届いて華やかです^^

こんなお花も頂いて・・かわいい^^
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=582901028484002&set=a.144331812340928.31385.100002923318169&type=1&theater

こちらの方は地域密着型でぼちぼちやっていきます。

店が落ち着いてきたら次の展開とかも考えるかも知れませんが・・

まあなんせ楽しくできてることがいいですよね。
サラリーマン時代はこうはいきませんでしたから。

サラリーマンでも
自営業でもどっちでもいいんです。

<楽しく過ごせていれば>

あ、楽しくってのは
楽してるってことじゃないですよ。

楽はしてないです。
楽してたって稼げないですから!

楽して稼げる域まではもっと勉強しないといけません。

楽しくできてないんなら
思考ややり方を変えたり、やめればいいと思います。

それでも安定を選ぶなら
愚痴言わずに頑張ってください。

でもさ
『安定なんて糞くらえ!!』だよ。

TVのスイッチなんか切って
毎日、明日の身銭稼ぐ為に必死に考えようぜ!!

(10行削除w 修正不能w)

とりあえず、せどりから始めましょうー^^

p.s.

削除した所は僕の本音なんですが、ちょっと過激すぎたんで
今度一緒に飲んだ時にでも暴露します^^;

p.s.

あ、でも
楽しく過ごせてるのは僕の代わりに働いてくれている
パートさんや内職さんのおかげです。

****************

夏休み映画タイアップのSKYPE情報交換会を開催

内容は僕が集めてきた情報を元に
皆が持ってる情報を共有したり考察したりする情報交換の場となります。

そして怒濤の第二部は・・・
残るものがいる限り、朝まで情報交換しませうw

参加してみたいと思った人はこちらから登録してくださいね。
参加方法や日程などは改めてご連絡致します。

http://my.formman.com/form/pc/EWW9Hw3nIrAEW3qm/

****************

:::::::::::::::::::::::::::::::

返信した人だけ得する超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

:::::::::::::::::::::::::::::::

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/user/imamaru00

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから
http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

↓よかったら応援ポチよろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です