明日か今日の夕方に、またメールします。

ども、いままるです。

野外オフィスで仕事中。

やっと野外で仕事できる気候になってきました^^

近々どっか景色のいいところで
一日のんびり芝生の上でごろごろ仕事しようと思います。

サラリーマン時代のオフィスとは大違いすね・・。

ただ今、Amazonのシステム障害でサイトが使えないんで
メルマガを書いてます。

といいながらも

あなたにお伝えしたい重要なことがあるんですが

今日中に準備するんで

明日か今日のメルマガを読んでください。

僕のようなストレスのない生活をしたい人
せどりで思ったような結果が出ない人
初心者から脱却したい人
どんな教材を買っても結果が出ない人
ノウハウコレクター自負する人
パソコンもまともに触れないけど稼ぎたい人
どこに自己投資しようか迷ってる人
ライバル皆無の仕入がしたい人

そんなあなただから是非みてくださいね。

9月30日までの特別オファーです。

あ、僕のオリジナルオファーです。
当たり前ですが当然他ではやってません。

心の準備だけしておいてください。

特に期待を煽るつもりはないんですが・・
こんな告知になってすみません^^;

それもこれもAmazonのシステム障害の責任てことで^^;

最強のオファーです。

では~!

ちょっと期待してしまう人は
↓ここクリックしておいてください。

http://imamaru.boo.jp/gazou/040.jpg

●せどり数珠つなぎのコナー

今日はAmazonがシステム障害で

セラーセントラルが見れない為、お休みにしようと思ったんですが・・。

明日のオファーの一部をお見せします!

9/22
こなぷん クッキーキッチン
http://amashow.com/past.php?kwd=B0010WO2H4

1200円→9800円

9/23
スター・ウォーズ イウォーク・アドベンチャー [DVD]
http://amashow.com/past.php?kwd=B0008EMLF0

300円→4322円

9/21
TOMIX Nゲージ ベーシックセットSDきかんしゃトーマス 90141
http://amashow.com/past.php?kwd=B0004DG7TG

4860円→23800円

9/20
コクヨ 多穴パンチ バインダー・データバインダー用 30穴 PPC用紙5枚 PN-25
http://amashow.com/past.php?kwd=B0012R6TCI

1300→8900円

9/19
グランドピアニスト
http://amashow.com/past.php?kwd=B000H5UODQ

8910円→29800円

9/19
果物野菜乾燥器 からりんこ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001F9SRSW

2700円→8800円

:::::::::::::::::::::::::::::::

返信した人だけ得する超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

:::::::::::::::::::::::::::::::

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/user/imamaru00

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから

登録 http://aucrich.net/
解除 http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

↓よかったら応援ポチよろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です