去年受講して頂いた方にはほんと申し訳ないですが・・。

ども、いままるです。

今日は去年のブートキャンプを受講して頂いた方の感想をお伝えします。

去年受講して頂いた方にはほんと申し訳ないですが・・。

今年の講義は
去年の内容よりかなり充実しています。

雲泥の差です(笑)

特に稼ぎの部分の雲泥度が・・ハンパない!

申し訳ない!!

早速ですがご紹介します。

あ、それと・・すべて良いご意見ばかりではないです。

去年頂いたご意見から改善できる部分はしています。

厳しいご意見も頂けて本当に感謝しています。

::::::::::::::::::::::

「店舗せどりブートキャンプ2013」を受講した方の感想

●WEBセミナー)やはり文章で教えてもらうよりも理解がしやすかったです。長時間でしたが、あっという間に終わってしまいました。少人数なので質問がしやすいというのもよかったです。

●値段を考えると、ワンデー配布、ツアー、質問、タイアップ情報、いままるさんの仕入れ実況中継、ワゴン、セール情報等盛りだくさんで、お得感が、あります。

●店舗仕入れ同行)ここで得られる経験はとても大きいと思います。店舗実地後の仕入はいろいろと見るポイントが増えました。
自分としては仕入の方に目がいってしまい、もっといままるさんがどういう行動をとっているのかを確認すればよかったと反省しています。これで????円は安すぎます。

●全頭する、店廻ると、あるなぁというのが、一番驚きました。BOで、ちょっとばててしまいました。

●WEBセミナーの内容は素晴らしいと思います。あえて一言言うならば、出来るだけ複数では画面共有にせず、専用のサイトや外部リンクの閲覧で済ませたほうがメンバーの回線速度が遅くても品質が落ちにくいと思います。回線が遅いメンバーが多いと、全体の音声品質が落ちるので基本的にメンバーはマイクオフで、発言する時だけマイクオンにするとトラフィックが減り品質が高くなります。

●メールセミナーは他のコンテンツが充実しているので、相対的に厳しい評価になってしまいます。スカイプとフェイスブックの書き込みがあるので重要度が低くなるのはやむを得ないのかもしれません。発信が不定期なので、予めコンテンツを作りためておきステップメールと生配信を混ぜると良いと思います。

●店舗仕入れ同行は大変勉強になりました。もっと画像や動画を撮影しても良かったですね。(それがコンテンツになるので)

●SNSがかなり有効に活用できます。特にいままるさんがたくさん情報をくれるので、それだけでも仕入の幅が広がりました。

●本当に良い刺激。勉強になった一日でした!これから年末商戦にむけて本気だして頑張って行きたいと思います!

●今日の店舗仕入れ実施結果かなり美味しかったす(^^)ブートキャンプの元充分とれたかも。

●今日は、1日ありがとうございました。各店舗ごと、各ジャンルごとの効率良い対応方法、仕入れ基準の見極め、Webセミナーで事前学習した内容の実際店舗での体験等非常に良い勉強になりました。 地元でも、同様の立ち回りできるよう頑張りたいと思います。それにしても、名古屋駅周辺、大須方面は、こんな立ち回りができるのか愕然としました。すぐ、また行っちゃいそうです。今度じっくり行ってみたいと思います。^^

::::::::::::::::::::::

そして2014年

「店舗せどりブートキャンプ2014+エリート」の入り口はコチラ

http://imamaru.boo.jp/bootcamp/elite1.pdf

9月30日(火)23時59分59秒までの特別オファーです。

質問・ご相談お待ちしてますねー^^

:::::::::::::::::::::::::::::::

返信した人だけ得する超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

:::::::::::::::::::::::::::::::

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/user/imamaru00

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから

登録 http://aucrich.net/
解除 http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です