ネガティブな状況と稼ぐことは別

ども、いままるです。

11月に入りました。

10月は本当に精神的にも肉体的にもぎりぎりの状態で過ごしました

仕事上の大きなクレーム処理と
年末商戦の準備と
店舗せどりブートキャンプ

正直かなりヘビーなやつもあったんでキツかったんですが

この状況乗り越えれば
自分は成長できると思えたんで良かったです。

どんな状況であれ
僕たちは稼がないといけない

最悪の状況であれ
稼がないといけないんです。

ネガティブな状況と稼ぐことは別

そういう状況であればこそ
さらにいつもより行動するモチベーションがあれば

何が起こっても大丈夫。

つまりですよ、つまり。

最悪な10月を乗り越えた僕は

必ず年末商戦の目標を達成できるでしょう!

今年の目標は去年と同じく
「表彰台のアスリートや高校球児のように最後に熱い涙を流すこと」

正攻法の個人せどりで
月商1000万円必ず達成します。

全力でいきます!!

~~~~~~~~~~~~

昨日売れたもの

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/orders-v2/details?ie=UTF8&orderID=249-5135767-3950264

2980→9800

~~~~~~~~~~~~

昨日で僕のせどり企画である
「店舗せどりブートキャンプ」が終了しました。

WEBセミナーが10時間以上X2回。店舗同行も全員対応と

かなりハードだったんですが集中力・モチベーション切らさずにやりきれたことと
そして参加者の満足感を感じれたことが

ひじょうに自分の自信になりました!

人に教えるってことは
逆に教わることも多くて

自分自身も成長することができました。

ほんとにやって良かったです。

参加されたみなさんに感謝します。

この企画は今後も定期的に開催しますので
次回は是非ご参加ください。

:::::::::::::::::::::::::::::::

返信した人だけ得する超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

:::::::::::::::::::::::::::::::

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/user/imamaru00

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから

登録 http://aucrich.net/
解除 http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

↓よかったら応援ポチよろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です