2015年、今年のせどりはどうなるか??

ども、いままるです。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

(こちらこそよろしくお願いしま~す!)
って思った人はココクリック!

http://imamaru.boo.jp/gazou/0052.jpg

今年も真の自由を追求していきます。

この自由ってのが案外クセモノなんですがね・・

自由がクセモノっておかしな話ですが・・

2014~15年の年越しは岩盤の上で過ごしました。
やっぱ今年も岩盤浴あっての僕ですね!

今年もしっかり通います!!

今年のせどりはどうなるのか??

12月の年末商戦では思うように利益が出なかったという人が多かったと思います。

僕も同じくで、

もはや今まで通りの年末商戦の稼ぎかたは通用しなくなりました。
簡単に稼げる程あまい世界ではなくなりましたね。

この傾向は去年からあったんですが年末商戦で明白になりました。

そりゃそうですよね

もはやど素人でもツールで稼げるようになってますし
SNSで貴重な情報も簡単に得ることができます
無料レポートで高度なテクニックまで簡単に習得できます。

馬鹿でも稼げるレベルのせどりは死んだ・・と言ってもいいでしょう。

折角崩れた需要と供給を必死に戻すせどらー 笑
せどらーは立派な役割を果たしましたよ! 笑

それでも年末商戦の需要の方が上回ると予測していたんですが

それ以上にせどらーの数が多すぎたのが今年の年末商戦でした。
ライバルが多すぎるとこうなるんです。

それでもなんとか売れたのは年末需要あってこそのものですな。

しかしクリスマス商戦の爆発力に代わりはありません。

12/23の売上げが最高だったんですが
275件の185万円。

ってまったくすごい破壊力ですねエ

この経験は大きかったです。

今年の年末商戦はどうなるかまだわかりませんが戦略が必要ですね。

去年の経験を活かした稼ぎ方は必須になると思います。

今年のせどりは
しっかり商品を見極める眼や情報力・スピードが必要になりますね。

検索時に利益が出るからって仕入れても稼げないのが今年のせどりです。

特にイオン・トイザラス・ドンキホーテなど
量販店せどりがメインのせどらーはライバル過多に注意してくださいね。

今年は新品せどらーは苦戦するんじゃないですかね。

苦戦したせどらーはまた次に簡単な輸出にでもいくんでしょうか・・。

僕としては簡単に挫折しないで欲しいですが・・

新品せどりはライバル過剰!!

ですな・・

そんな中でも僕のせどりはしっかり利益を出せていたんで

自分のせどりでは楽しみながら安定収入を得る手法をしっかりと確立させたいと思います。

旅をしながらの月一回の遠征せどりで150~200万円。
利益率40%確保できたら毎月安定的に暮らせますもんね。

そしてしっかり時間もせどります!(ココ重要ですね!)

1000万円!とか言ってるせどらーの実績って
全部年末商戦の実績なんでとりあえずスルーしてください 笑

その人の稼ぎ方はもう古くなってます 笑

ライバルのいない僕のせどり手法で稼ぎたい方は

”店舗せどりブートキャンプ”
今年もまた開催予定ですので是非ご参加くださいませ。

そしてしっかりと自己投資の時間を確保して
新しい収入の柱を確率していきますー。

情報配信にも力入れていきます。

では今年もお互い真の自由を目指して頑張っていきましょう~!!

P.s.

自由って何だと思います??

お金ですか?
時間ですか?
輸出ですか?
輸入ですか?
電脳ですか?

せどりでお金稼ぐこと=自由じゃないですよね?

今年はこのメルマガの役割をしっかり果たしたいと思います。

僕もメルマガのテーマに沿ったせどりをしたいと思います!

今年もよろしく=!!!

p.s.

よかったら今年の意気込みとかを
このメールに返信して聞かせてくださいね!!

:::::::::::::::::::::::::::::::

返信した人だけ得する超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

:::::::::::::::::::::::::::::::

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/user/imamaru00

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから

登録 http://aucrich.net/
解除 http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

↓よかったら応援ポチよろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です