「あ〜〜やだやだやだ〜〜〜〜!会社いきたくない〜〜!!」

ども、いままるです。

「ああ・・あ~~やだやだやだ~~~~!!!!」

もっと休んでいたい~~
会社いきたくない~~
年中正月ならいいのにい~~

という方はココクリック

http://imamaru.boo.jp/gazou/130621.jpg

サラリーマン時代・・
数年前の僕のセリフでした・・

毎週日曜日「サザエさん」放映時間になると

「会社いきたくない~」
ってブルーになってましたが

正月明けは
自殺したいレベルでしたね・・

自殺するサラリーマンもいたでしょうね。

自殺する前に
僕に相談してください。

なぜ故に

人生とは苦悩の連続なのか??
反対側のホームはなぜあんなに空いている??
俺は死ぬまで苦しみ働きつづけるのか??

いやいや皆、苦労してるじゃないか・・

人生修行って言うし・・

(こんなもんでしょう。)

そうそうこんなもん!

そうだ!!

しばらく我慢すればまたGWがやってくる。

それを楽しみにがんばっていこう!

あと数ヶ月の我慢!

毎週日曜日もある!!

盆休みもある!!

休日出勤多いけど・・

早朝出勤も我慢

朝の朝礼も我慢

会議のダメだしも我慢

給料日がある!

給料少ないけど!

残業も我慢!

上司との付き合いも我慢!

そう!我慢するからこそ月日は流れる

川のながれのように~♪
め~ぐう~るうーめぐる季節のな~か~でエ~♪♪

*****************

昨日売れた商品

http://mnrate.com/past.php?kwd=B0078VLGA2

580→12800円

*****************

そして
待ちに待ったGWが来た!!

(そしてGW最終日・・)

「ああ・・あ~~やだやだやだ~~~~!!!!」

もっと休んでいたい~~
会社いきたくない~~
年中GWならいいのにい~~

マジで死にたい・・

そんな僕のサラリーマン時代を知りたい方はこちらを読んでください。
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

p.s.

決断なくして人生は変わらない。

:::::::::::::::::::::::::::::::

返信した人だけ得する超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

:::::::::::::::::::::::::::::::

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/user/imamaru00

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから

登録 http://aucrich.net/
解除 http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

↓よかったら応援ポチよろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です