ブックオフは年末あたりからこの時期が一年で一番おいしい気がしますね。

ども、いままるです。

ブックオフでもらった!
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=725303887577048&set=a.144331812340928.31385.100002923318169&type=1&theater

先日2等賞もあたったですよん^^

新品!
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=725324484241655&set=a.144331812340928.31385.100002923318169&type=1&theater

ブックオフは年末あたりからこの時期が一年で一番おいしい気がしますね。

棚にいっぱいお金挟まってますね。

あっちもこっちも

店舗の買取が多すぎて
在庫回す為にどんどんシークレットセールもしてます。

普段セールしない直営店でさえやってます 笑

しかも福引きやら
抽選会やらイベントもやるし、

さらに5%の金券もついてくるってすごい!

結局何パーセント引きだったのかもうわかりません^^

ブックオフは
買取が増えすぎて在庫がお店を占拠しだすと

アセッテアセッテ
本当にほんとに余裕がなくなるんで・・

せどらーにとってありがたいミスもいっぱいやります。。さらに稼げます。

レジ打ち間違え多いしww

プロパーにあった本
値札貼ってなかったんだ・・

レジで100円で打ったよ><

黙っててごめん・・

毎日セール状態ですね。
セールなのにセールしてるみたいな感じです。

ブックオフせどりしない人・・もったいないす^^;

最近数年の傾向ですが
1月中は12月からの影響があり良く売れるんですが

2月に近づくにつれ
だんだん購買欲が下がり色々と工夫が必要になります。

どんどん安く仕入れて
早めに売っていきましょう。

本日は以上です!

p.s.

今年は自分のやりたいこと本気でやります!

今新しいコミュ二ティーを作ろうと思ってて

色々準備中!!

僕が本当にやりたいことってこんな事

賛同できるなら
是非一緒に盛り上げてともに稼ぎましょう~♪

:::::::::::::::::::::::::::::::

返信した人だけ得する超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

「質問・相談・いつでも待ってるダニ」
SKYPEはメールにて受付中♪

:::::::::::::::::::::::::::::::

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/user/imamaru00

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから

登録 http://aucrich.net/
解除 http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

↓よかったら応援ポチよろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です