あなたがブックオフの店長ならワンデイクーポン廃止しますか??僕は・・

ども、いままるです。

遠征からは昨日帰ってきてたんですが

ぶっちゃけ温泉ばかり入ってて仕入れほとんどできませんでした

ていうか。。店なかったです^^;

年末商戦の慰安旅行みたいになっちゃったんですが

白浜のこの豪快な露天風呂に入った時に
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=729227507184686&set=a.144331812340928.31385.100002923318169&type=1&theater

仕入のことを思い出しまして 

2日目の午後に仕入れスイッチが入りました 笑

*****************

売れた商品

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0001PWGK6

2480→54800円

さらに有益な情報の
新スタンド版メルマガ登録はこちらから
http://aucrich.net/

*****************

和歌山市に移動して

絶対外せない和歌山ラーメンw

を食べて17時仕入スタート

4時間ほどでこれくらい仕入できました、

それで大阪に入ってしまったんで2日目に家に帰りました。
嫁はいろんな意味でびっくりしてましたけど。

http://ameblo.jp/auction313/image-11979732322-13195252484.html

別に僕が凄いわけでなく圧倒的な利益率

せどりスゲー!

こんなに簡単に稼げてごめんなさい。。
すごいですね、せどり。

年末商戦でも思ったんですが

あの時期ガムシャラにやりましたが
今年はライバル多くてぱっとしなかったな・・

と思ってたんですが
ちゃんと計算すると思ったよりも利益出ていて

改めて
すごいなせどり・・と思った次第です。

p.s.

「ブックオフのワンデイクーポンが廃止になりますね」

というメールをいただきました。
https://www.bookoff.co.jp/qa/pdf/btom20150119.pdf

「そんなの関係ないです」という
せどらーのメルマガみましたが・・そんなわけないやん笑

仕入はできるよそんなのわかってる

僕の仕入れ先はブックオフがメインではないですが
10%割引でかいよねエ・・デカすぎ><

ただ。。

あなたがブックオフの店長ならどうします??

僕がBOの経営者なら
早々とワンデイ廃止しますわな 笑

それよりも購入金額に応じて次回の割引券配ります。

ポイントカードの方がいいかな。

p.s.

南和歌山のせどらーさんいたらメールください。

現状を知りたいんで。

:::::::::::::::::::::::::::::::

返信した人だけ得する超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

「質問・相談・いつでも待ってるダニ」
SKYPEはメールにて受付中♪

:::::::::::::::::::::::::::::::

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/user/imamaru00

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから

登録 http://aucrich.net/
解除 http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

↓よかったら応援ポチよろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です