人生をかけるべき件

 

僕はこの数年間。
このメルマガ読者を増やそうと思うことなく
記事を書き続けてきました。

まったく恥ずかしいことばかり書いてますし
不定期更新ですし
考えもブレまくりです。

それでも今まで解除せずにいてくれている皆さんには
いつか何かを与えてみたいと少しは考えながら続けてきました。

 

「僕の手元には人生をかけるべき案件があります。」
今まで解除せずにいてくれた読者さんに情報として伝えようと平等に機会を与えようと思いました。

なぜならこのメルマガの理念は
「サラリーマンが束縛地獄から解放されて楽しみながら稼ぐ方法」を共有するものだからです。

ただし、
自分の人生を自分で決めれない人は参加する必要ないです。
こちらから払い下げです。
誰かと相談して決めようとか
お金がないとか
時間がないとか
サラリーマンだからとか
嫁が理解してくれないとか
忙しいとかなんてのはなんの理由にもなりません。

そんなもん自分の決断しだいでなんとでもなる問題です。
いつまでもそうやって逃げてればいいんです。
決断する力は誰にでもあります。
俺はせどりで頑張る!
それはそれでいいでしょう。否定はしません。
しかしせどりをしながらも、
サラリーマンでありながらも
稼いでいながらも

なにか漠然とした不安や希望を持ち続けていたならば改善の余地はあるんです。

現状からなにか違う行動をしなければ
それはなにも変わらないです。
そのことはいい続けてきたはずです。
束縛地獄から解放されたいと
自由になりたいと

本気で思ってるなら
「僕が人生をかけるべきと決めた案件の情報をお伝えします。」

興味のある方はこのフォームから申し込んでください。

https://hope-ex.jp/fx3145/005

 

p.s.

この案件は

紹介者がいないと入れないクローズドな案件ですが
今年いっぱいは解放しています。

逆にいうと来年になると
完全に閉じて入る機会はなくなります。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です