おわり

どもいままるです。

*****************************

1/8 15;00決済完了分で募集終了。
http://doll-ex.jp/L3145/b0/1t1101

*****************************

どんな案件にも

必要としている人っているんです。

ただ必要だからって

タイミングも、運もあります。

キャッチできるかどうかはわかりません。

受け取る側の問題ですね、これは。

配信する側の立場としては

アンテナ張ってた人が確実にキャッチできるように

何度もなんども配信しています。

あとで絶対に後悔してもらいたくないんでね。

そういった人には

「絶対に見てもらわないといけないんです。」

************

そして
そういった意識もなく

このメルマガを読んでいただいている読者の方もいらっしゃるでしょうから

「またまた、そういうのは見飽きたから」

「どうせ詐欺にきまってるじゃん」

とか言いながらも・・

この最後のメールを

「そんなに言うならじゃあ、みてみようと・・」

ひとつのちょっとしたきっかけ

あのメールのおかげで

(俺の人生は変わった)

あの時、見てよかった。

心の底から感謝できるような

そんな案件だからオススメしています。

*************

そして

一度でもこの案件に興味を示してくれて

僕と会ってくれた人

フォームで返信してくれた 人

非常に感謝してます。

自分の中の心残りが・・

最初の頃の自分は

この案件をただしく伝える技術が未熟でした・・

だから僕の力のなさで

この案件に興味を示すことができなかった人がいたと思います。

これは心残りですね・・

最初の方はやはり一番大事な仲間が多かったんで

断られて僕も結構落ち込んだりしたんですが・・

これまた自分の大きなステップに繋がりました。

一度話を聞いて断った人

もう一度この案件に目を通していただければと思います。

その時の印象とはかなり違っているかも。

一度断ったからと言って

参加してはいけないというルールは僕の中にはありません。

それで

少しでもまた気になってしまったら

とりあえず登録しておいてください。

しないとあとで絶対に後悔することになります。

特に現状をなんとか変えたいと思ってる人なら

今までは行動できなかったかも知れませんが

今、行動してください。

もう悩んでる時間はありません。

**********

お金と時間がない

という理由で断った人

あなたには今後もお金と時間はないですよ。

死ぬまで。

そんなもん、なんとでもなるんです。

なにもしてこないで

お金と時間がないってなに言ってるんですか。

それ言ってる限り今後もチャンスはつかめないです。

そういうあなたにこそ必要な案件です。

ギリギリ間に合う時間に配信してます。

僕を信用してください。

入ってから考えてください。

*****************************

1/8 15;00決済完了分で募集終了。
http://doll-ex.jp/L3145/b0/2t1101

*****************************

このリンクを押して

1.僕の作成したフォームに登録したら

2.メールボックスを確認してメールアドレスを入力して送信

3.メールボックスに登録フォームリンクが届くので入力して送信

4.そして銀行に決済を済ませてください。15:00までに完了してくださいね。

ちょっとした
キッカケ・行動力・タイミング・切り替え

で大きく人生は変わり

ちょっとした
無関心・放置で

大いなるチャンスを逃しています。

後で後悔だけはしないでね。

p.s.

やると決めて参加した人

絶対にLIFE TIME COMISSIONを

一緒に手にいれようぜ!!!

—————————————

サラリーマンが束縛地獄から解放されて楽しみながら稼ぐ方法

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションeCoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://doll-ex.jp/L3145/b0/3t1101

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です