早くも今年を振り返る=2011年一人反省会=いままる@ザ・オークション

ども、いままる@です。

今年もあと2カ月。。

もうあっという間に

今年も終わりですよ(^_^;)

ちゅうわけで今日は

一人反省会をしています。

まだ2カ月あるのに

何故今頃今年を振り返るのかというと

去年立てた12月末までの計画を

今の時点で見直すことにより

今のままでは達成できない目標を

達成させる為の計画を立てることができて

その勢いで来年の計画もたてると

年末の勢いで

年始スタートに弾みが付くからです。

こういうタイミングで計画するなら

来年の計画も一緒に作った方が

いいに決まってますよね。

ビジネスでは、大みそかや正月を

わざわざ節目にする必要はありませんからね。

流れ大事です。

節目だからって止める必要ないです。

予算については

かなり高めに設定していたので

達成できそうもないです(^_^;)

でも

常に高めを意識して行動してきたんで

だんだん売上は上がり続けています。

予算を低めに設定すると

達成できて満足してしまうので

そこからあまり伸びません(僕の場合。。)

年末までに、

せめて月の予算達成したいんで

そのために計画を練り直します。

それと、今年の大きな目標である

≪外注化≫ですが、

ほぼ予定通りに進んでいます。

現状でオークションは

80%ぐらいは外注化できてます。

AMAZONは思ったより

外注化が簡単だったんで

85%ぐらいで回っています。

ただ、

人件費が掛かりすぎてるんで

今後の調整が課題です。

だいぶ

新しいことをする余裕ができてきたんで

オークションやAMAZONを

○○とか▲□とかに絡めて

稼ぐ仕組みを作っていきます。

オークションを武器にして自由に暮らす

というのは僕のテーマなんですが

去年の今頃よりは

目標に向かって大きく進んでいるとは思います。

今日は反省文を徒然と書き連ねましたが

年末までの目標達成するための

日割り行動表を作成しました!

やることはやってます!!

あと2カ月、

これからが頑張りどころですね。

皆さんもがんばりましょう~!!

=======================

オークショナーは読めば三倍得する【即決メールマガジン】

◎月商150万を稼ぐヤフオク秘技!

~オークション・せどりを武器に稼ぎ続ける秘訣とは?!(ほぼ毎週日曜日AM11時頃)

まじめにオークションに取り組むあなたに

いままる@が一週間かけて集めた≪稼げる最新情報≫を厳選してお届け致します~!

●当メルマガの登録はコチラから

http://archive.mag2.com/0001293854/index.html

=======================

▼不用品をお金に代えるなら

オークション代行王東大阪鴻池店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です