自分のメディア(媒体)を持ちましょう!!~いままる@ザ・オークション

ども、いままるです。

昨日はせどり歴20年の浅井さんと

梅田で会合してたんですよ。

約4時間半。。

常にメモメモ状態でしたw

色んな濃い情報交換ができました。

情報配信者って

ネタが溜まってくるとなんだか気持ち悪いんですね。

吐き出さないとすっきりしないんです。

で、時々誰かに会って

吐き出してすっきりします。

排泄物と同じです。

情報の入れ替え。

今の世の中、情報が溢れかえってますよね。

混乱してませんか?。

この情報過多の時代に

どうすれば情報に振り回されずにいれるんでしょうか?

そのコツは?

あなたの中に

すべて受け入れない前提で受け入れることです。

すべて受け入れてしまうタイプの人は

情報コレクタータイプかも。。

1.すべて受け入れようとする

2.実践できるわけない

3.挫折。。

4.また出た新しい情報の方に行ってしまう。

(1へ戻る。。無限ループ)

そうではなくて

あなたに必要なものだけ受け入れる

残りはあなた以外の必要な人に受け流す~♪

右から左へw

だから、

自分の媒体というのは大事なんです。

情報はなまものですから

出さないと体の中で腐っちゃいます。

空気のようにあなたの体の中を通して

出し渋りせずに

自分の媒体を使って

必要とする人の為に配信してください。

そうすることで

必要とする人が喜び

お返しに

あなたが必要としている情報が返ってきます。

人から感謝され、交流が生まれ、人脈となります。

それを

長く続けていると

いいことがありますよ。

「媒体でビジネスができます。」

このメリットは素晴らしい!

ほんとほんと!

しんどい時もあるけど楽しみながら続けてみて

絶対いいことあるから!

≪あなたのメディア(媒体)を持ちましょう!!≫

メルマガが最強なんですけど

どうしても敷居高ければ、

ブログ・ツイッター・FACEBOOKから初めてみましょう。

誰でもできるんですよ。

やるかやらないか・・・ただそれだけ。

じゃ、また~(^O^)/

=======================

オークショナーは読めば三倍得する【即決メールマガジン】

◎月商150万を稼ぐヤフオク秘技!

~オークション・せどりを武器に稼ぎ続ける秘訣とは?!(ほぼ毎週日曜日AM11時頃)

まじめにオークションに取り組むあなたに

いままる@が一週間かけて集めた≪稼げる最新情報≫を厳選してお届け致します~!

●当メルマガの登録はコチラから

http://archive.mag2.com/0001293854/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です