今年最後に来年のことを考えみる~いままる@ザ・オークション

ども、いままるです。

最近やっと気付いたことがあるんですが

僕はかなりミスが多いです。

そしてもの忘れもかなり激しい。

基本楽天的なんで

独立後はあまり深く考えてなかったんですね。

で、冷静に思い出してみると

サラリーマン時代もすごくミスが多かったんです。

ネガティブな感情をプライベートにまで引きずることも多かったです。

自分のどん臭さは

あの頃も今もあんまり変わってないんですね。

・会社に束縛されて自分の時間まで侵される環境

・自由にのびのび仕事ができる環境

変わったのは環境

・環境を変えただけ

・自分は変わってない

自分で環境を変えたから今は楽しく仕事ができています。

もちろん

会社で皆と楽しく仕事できて自由な人も沢山いると思うんですが

会社にストレスを感じてる人も多いんじゃないですか??

そのストレスを取り除けば

もっと思いきって

自分らしく人生を楽しむことができますよ。

いろんな選択肢を持ってみれば?

なんでこんな事を年の瀬に言うのかというと

僕も今

来年度のことを考えているからです。

来年は今年よりも

もっと自由になりたい!

これは必ず成し遂げる!!

達成すれば確実に自分の満足を成し遂げることになる

計画を立ててます。

現状を当たり前と思わずに。

今よりもっと自由な生活ってなんだろう?

自由を勝ち取るために何をすればいいのか??

考えてみましょうよ~!!

▼皆さん、

忘れてるかも知れませんが

今日はクリスマスですよー!

メリークリスマス!!

さあ、せどりに行きましょう~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です