ども、いままるです。
ヤフオクで悪い評価付けられたんですが
カスタマーに
取り消してもらえたんですよ。
その方法をシェアしたいと思います。
●●「いいかげんな送料を言うな!バカ!!」
とコメントを入れられて悪い評価を付けられました。
こういう場合
必ずしなければならないことは
・評価を返すこと
・コメントを入れること
悪い評価付けられても
絶対に報復評価してはいけませんよ。
コメントは感情的にならずに大人の対応で。
このブログ記事を参考にしてください。
http://imamaru.boo.jp/BLOG/?p=613
≪諦めちゃいけません≫
こんな高圧的なコメントを入れてくる落札者は
今までまともな取引をしていない可能性があります。
相手の評価とコメントを見てください。
案の定、
悪い評価が”20”もある落札者でした。
こういう落札者に悪い評価を付けられた場合は
カスタマーに取り消してもらえる可能性が高いです。
ヘルプ・お問合わせから
カスタマーに連絡してください。
こういう奴を野放しにしておくと
ヤフオクの風紀が乱れますからね!
正義の気持ちで!!
≪問い合わせ内容≫
『この落札者は他の取引でも評価が悪く、今後もこのIDで
オークションマナーを外れた取引をする可能性があります。
他の方も困る可能性があるので報告致します。』
これで落札者のIDは削除されるかも知れませんが
これだけじゃ
あなたの悪い評価は取り消して貰えませんよ。
『できれば私についた悪い評価を取り消してもらえませんか?』
このアピール非常に重要です。
ちゃんと評価取消しのアピールは自分でしてくださいね。
悪い評価が
消える・消えないは
大きな違いですからね。
自己アピール非常に大事です。
思ってることはちゃんと言いましょう。
頭で思ってるだけでは実現しません。
有言実行でいきましょう。
=======================
オークショナーは読めば三倍得する【即決メールマガジン】
◎年商1500万を稼ぐヤフオク秘技!
~オークション・せどりを武器に稼ぎ続ける秘訣とは?!(ほぼ毎週日曜日AM11時頃)
まじめにオークションに取り組むあなたに
いままる@が一週間かけて集めた≪稼げる最新情報≫を厳選してお届け致します~!
●当メルマガの登録はコチラから
↓
http://archive.mag2.com/0001293854/index.html