「いいかげんな送料を言うな!バカ!!」~いままる@ザ・オークション

ども、いままるです。

ヤフオクで悪い評価付けられたんですが

カスタマーに
取り消してもらえたんですよ。

その方法をシェアしたいと思います。

●●「いいかげんな送料を言うな!バカ!!」

とコメントを入れられて悪い評価を付けられました。

こういう場合
必ずしなければならないことは

・評価を返すこと
・コメントを入れること

悪い評価付けられても
絶対に報復評価してはいけませんよ。

コメントは感情的にならずに大人の対応で。

このブログ記事を参考にしてください。

http://imamaru.boo.jp/BLOG/?p=613

 ≪諦めちゃいけません≫

こんな高圧的なコメントを入れてくる落札者は
今までまともな取引をしていない可能性があります。

相手の評価とコメントを見てください。

案の定、
悪い評価が”20”もある落札者でした。

こういう落札者に悪い評価を付けられた場合は
カスタマーに取り消してもらえる可能性が高いです。

ヘルプ・お問合わせから
カスタマーに連絡してください。

こういう奴を野放しにしておくと
ヤフオクの風紀が乱れますからね!

正義の気持ちで!!

 ≪問い合わせ内容≫

『この落札者は他の取引でも評価が悪く、今後もこのIDで
オークションマナーを外れた取引をする可能性があります。
他の方も困る可能性があるので報告致します。』

これで落札者のIDは削除されるかも知れませんが

これだけじゃ
あなたの悪い評価は取り消して貰えませんよ。

『できれば私についた悪い評価を取り消してもらえませんか?』

このアピール非常に重要です。

ちゃんと評価取消しのアピールは自分でしてくださいね。

悪い評価が
消える・消えないは

大きな違いですからね。

自己アピール非常に大事です。

思ってることはちゃんと言いましょう。

頭で思ってるだけでは実現しません。

有言実行でいきましょう。

=======================

オークショナーは読めば三倍得する【即決メールマガジン】

◎年商1500万を稼ぐヤフオク秘技!
~オークション・せどりを武器に稼ぎ続ける秘訣とは?!(ほぼ毎週日曜日AM11時頃)

まじめにオークションに取り組むあなたに

いままる@が一週間かけて集めた≪稼げる最新情報≫を厳選してお届け致します~!

●当メルマガの登録はコチラから

http://archive.mag2.com/0001293854/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です