オークション・せどりビジネスに集中する方法~いままる@ザ・オークション

ども、いままるです。

▼先週書いた

朝4時起き仕事ですが

凄い効果です。

朝はかなり集中力があるので

今まで一日かかっていた仕事が

殆ど午前中に終わってしまうような感じです。

まあ、4時から12時で

間に1時間ジョギングを入れて
7時間働けるので時間的にも充分なんですが。。

それと最近悟ったことなんですが

集中力を持続させる為に
意識した方がいいことは。。

≪自分に満足感を与えてはいけない≫
ということです。

満足感=達成感

達成感を感じると

ここで一区切りついてしまうんで
集中力が切れてしまいます。

簡単にクリアできる目標を設定すると
すぐにクリアしてしまいます。

そんな場合は目標の数を増やしておくとか。。

もっと高い目標にしておくとか。。

それと一番の注意点は

≪体に満足感を与えてはいけない≫

食事をお腹いっぱいに食べないこと

満腹感を感じると
集中力が切れて眠気が来てしまいます。

どうやら食べ過ぎると
消化にエネルギーを使うので体が休みたくなって
眠たくなるという仕組みらしいです。

だから昼食も朝食も
食べすぎずに7分目ぐらいで

体に負担を掛けないように
良く噛んでから飲み込むようにした方がいいです。

私の場合は
朝はフルーツだけですが
昼はちょっと足りないぐらいにして

夕食にたくさん食べます。

夕食後は軽く仕事しますが
明日の準備ぐらいで

21時には寝てます。

これは私の場合の健康法なんで
あなたには当てはまらないとは思うんですが

効率的に仕事をする為に

自分の体を研究するのは
すごく大事なことだと最近感じてます。

あなたのベストな状態(健康)を
研究してみたらどうですか?

最高の状態でビジネスをする
体づくりをするのがプロってもんです。

≪オークション・せどりには関係ない!≫

って思ってるあなた~。。

大間違いです!!

体あってのビジネスですからね!

よ~く考えてみてくださいね!

ビジネスに健康は不可欠です!!

=======================

オークショナーは読めば三倍得する【即決メールマガジン】

◎年商1500万を稼ぐヤフオク秘技!
~オークション・せどりを武器に稼ぎ続ける秘訣とは?!(ほぼ毎週日曜日AM11時頃)

まじめにオークションに取り組むあなたに

いままる@が一週間かけて集めた≪稼げる最新情報≫を厳選してお届け致します~!

●当メルマガの登録はコチラから

http://archive.mag2.com/0001293854/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です