オークション・せどりで自分の夢を叶える方法~いままる@ザ・オークション

ども、いままるです。

●●オークション・せどりで自分の夢を叶える方法

3月に入って私のブログやアメブロに

新たに登録してくださる方が非常に多いです。

毎年そうなんですが

3月4月は新たに何かを始めようという方が多いです。

『オークション・せどりで副収入を得てゆとりを得たい!』

とか、

『会社や上司に縛られることなく自分のやりたいことで起業独立したい!』

とか、

こういう漠然とした夢は挫折します。

夢はもっと具体的な方がいいですよ

『せどりで頂点を極めて、稼げない人達を助けて皆で沖縄に旅行に行き豪勢なパーティーをしたい。』

とか

『オークションで稼いだ金でハワイに2億円のホワイトハウスみたいな豪邸を建てたい!』

とか

始める前に自分の夢を
どんどん膨らましてくださいね!

≪絶対に成し遂げたい!≫

という

自分の思いが強ければ強いほど

夢が達成される可能性は高くなります。

オークション・せどりが
あなたの夢のスタートになるのなら

力になれると思いますよ。

でも、

残念ながら

人間という生き物は

面倒なことを避ける習性があるので

約8割の人間は
自分の目標を3日で諦めてしまいます。

人間の脳は楽な方向に進むように
プログラミングされています。

新しく行動することはストレスなので

すぐに諦め。。

自分の生活に
漠然とした不満を感じつつも

我慢しつづけ。。

平凡な人生に(満足せぬまま)

死んでいきます。

「あれがしたかった」
「これもしたかった」
「ああすればよかった」

と8割以上の人間は
死ぬ間際に後悔するらしいです。

これはあなたが悪いのではなく

人間というのは
そういう習性があり、

仕方がないので

あまり気にせず
今まで通りの生活に戻ってください。

死ぬ間際に後悔するのも
仕方ないことなんですね。

一方、

≪夢を達成する方の2割に入りたい。≫

この春からオークション・せどりを始める方に

夢を達成するのに重要なポイントを伝授します。

途中、
稼げなくてやめたくなります。

今から半年はどんなことがあっても

諦めずに続けて結果を出しましょう。

良い結果であれ
悪い結果であれ

1.集中して短期間に≪結果≫を出しきること

2.そしてその≪結果≫を活用すること

ぜひ結果を出し続けてくださいね。

結果も出さずに次へ行かないでくださいね。

これさえすれば
どんなビジネスでも成功すると思ってます。

結果を出す前に諦める人は8割の人生を選んでください。

それはそれで

そちらに集中すればいいと思います。

=======================

オークショナーは読めば三倍得する【即決メールマガジン】

◎年商1500万を稼ぐヤフオク秘技!
~オークション・せどりを武器に稼ぎ続ける秘訣とは?!(ほぼ毎週日曜日AM11時頃)

まじめにオークションに取り組むあなたに

いままる@が一週間かけて集めた≪稼げる最新情報≫を厳選してお届け致します~!

●当メルマガの登録はコチラから

http://archive.mag2.com/0001293854/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です