高所恐怖症を治す方法~いままる@ザ・オークション

ども、いままるです。

●●高所恐怖症を治す方法

あなたには恐怖症のようなものってありますか?

・高所恐怖症
・閉所恐怖症
・先端恐怖症・・・

過去のトラウマで

恐怖症って簡単にできあがるんですけど

恐怖症故に
克服しようとは考えず

避けて通る人生を送るのが一般的ですが

その恐怖症、
克服してみませんか?!

人間の慣れの習性を利用します。

あえて火の中に飛び込むことで簡単に克服することができます。

例えば
高所恐怖症の克服方法ですが

勇気を出して
友人の力を借りて

一緒につり橋の真ん中などに行ってみてください。

そこでどういうことが起こるのかというと。。

1.つり橋の手前・・・真ん中に行ったら橋が落ちて死んでしまうという恐怖心が頭の中を制覇している状態

2.つり橋を渡っている間は頭の中がパニック状態

3.つり橋の真ん中に到着・・・気が動転・混乱・パニック・悲鳴・狂気の沙汰・・

4.1分経過。。5分経過。。10分経過

5.15分経過

6.あれ。。何も起こらないな。。(その場に慣れてくる)

7.冷静な自分に戻る

落ちませんでしたね。。。生きてますね。

どれだけ恐怖な状態であっても慣れるのが人間なんです。

なんでこんな話をしてるかというと

稼げない人も同じようなものだからです。

稼げない・つらいと

諦めるのは恐怖症みたいなもんかな。。

と思ったんですよ。

例えば、これらも恐怖症と言えます。

簡単に克服できます。

1.ブックオフで初めて仕入れをしようと思ったが

周りの目や店員が気になって場に馴染めず諦めて帰ってしまった。

→ブックオフ恐怖症

辛くなった時に帰らずにそのまま居続けると2時間で慣れます。

2.ネットで仕入れる商品を数時間探したが何も見つからず
つらくなって諦めてしまった。

→稼げない恐怖症

数が足りないので我慢して今の10倍以上のリサーチを続ける。
みつからないことに慣れるまで続ける。

こういった恐怖症を克服することにより
自分をさらにステップアップさせることができるんですよね。

慣れの習性をうまく使いましょう!

勇気ある最初の一歩を踏み出しましょう!

最初の一歩恐怖症を克服してくださいね!!

p.s.

アレルギーのようなものは克服できるのか?

これはちょっとわかりません。

ただ、
アレルギーだからと諦めてしまうと

一生克服できないですよね。

=======================

オークショナーは読めば三倍得する【即決メールマガジン】

◎年商1500万を稼ぐヤフオク秘技!
~オークション・せどりを武器に稼ぎ続ける秘訣とは?!(ほぼ毎週日曜日AM11時頃)

まじめにオークションに取り組むあなたに

いままる@が一週間かけて集めた≪稼げる最新情報≫を厳選してお届け致します~!

●当メルマガの登録はコチラから

http://archive.mag2.com/0001293854/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です